天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090920【動画】と見てますぽいの
「ブログまだー?」

( *´¬`*)?
まだーって頑張って書いたレポがここに・・・
ここに・・・・・・

下書きのままだった、てへ(*ノノ)



なんか今更レポUPも悲しいので、見てますコールと動画をお楽しみください><

F1攻め。
防衛は黒麺。




それにしてもこの重さはだるぃ(゚ー゚;A






2009092401.jpg

と言ってイグ実くれる恐ろしい子げんちゃん((((゚Д゚))))



2009092402.jpg

ぶろぐもちゃんと見てね、うん!



2009092403.jpg

ありがとうございます!
SS撮って止まっちゃって、動き出したらいなかったけども;x;



2009092404.jpg

か、かくれてないで出てきてもいいよ・・・!
誰だか分からなかったけど、どもです( *´¬`*)



2009092405.jpg

だんだんと週記になってるけどありがとーっ・゚・(ノД`;)・゚・



2009092406.jpg

みま・・しょう(´・ω・)



2009092407.jpg

また遊ぼうねっヽ(・∀・)/



2009092408.jpg

ありがとーっ
あと、いないよ



2009092409.jpg

うちも見てます!
横で何か呟いてる子は自重><



2009092410.jpg

そして覚えなくていいよΣ('-'っ)っ



2009092411.jpg

どーもですヽ(・∀・)/
あ、いもさんじゃないよ(’’?



2009092412.jpg

るしさん毎度ありがとーっ





この他にも撮り忘れてるのいっぱい(笑)
とりあえず誰かさんは、マック中に突然「見てるよ・・・」言うのやめてください(´・ω・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-10-03-Sat 11:05 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.