天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090913
季節の変わり目にやられちゃってずっと具合悪かったいるさんです;x;
この夏から秋に変わる微妙な空気の違いってだるぃよね(゚ー゚;A
今年の9月は例年より少々肌寒いような気がする・・・。



今回はレポ無しです。

感想は、とりあえず、相手いなすぎたー・゚・(ノД`;)・゚・
N3防衛もやっぱりL字安定でした。
そろそろまた刺激が欲しくなってきたところかな( *´¬`*)



前半はN1攻め。
防衛はFAST、攻め被りにTP。

後半はN2防衛とか攻めとか。
相手はTP。



最近、こーいう動画しか撮れない>w<
たまにはあつい戦闘したいねっ





動画とか見てるとF5があつそうでした。
セレと天空だいぶイイ勝負出来てたみたいですね( *´¬`*)





そーいえばPv動画見たいって声もいくつかもらったので、
UPしたらこっちにも公開してみよーかと思いますヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.