天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
初MVPカードだけども・・・
ゴス買取約束してた人がいきなり音信不通になったりもうだるぃ(´・ω・)
なぜか友録まで消されてるし、意味が分からないよもう・・・
頑張って時間工面してきたのにこーいうのはやめて欲しいなぁ;x;

きゃらくえで調べてみたら某Gの人だったので
某Gの評価だけは下がったよ、もう・・・



久しぶりに愚痴愚痴とか( *´¬`)





そんなこんなで久しぶりのETヽ(・∀・)/
鯖缶祭らしいけどほんとやめて欲しいなぁ・・・。
サクライJもボス部屋もなんちゃら洞窟もどーでもいいからコレ直そうよ>w<

連打したらダメってあれほど言われてたのにLA連打して落ちちゃったよごめんね;。;
落ちた後はチャンプで支援回したり阿修羅したりとかしてました(゚ー゚;A

まぁタイトル通りに

2009091102.jpg

2009091103.jpg


初めてのMVPカード出たよおおおヽ(・∀・)/

どーせならもうちょっといいカードくれてもいいじゃないとかちょっと贅沢( *´¬`*)
200Mで一応売るつもりなので、欲しい子は、
記事にコメントしていただくか、「おいも会議室」までお越しください<(_ _)>





とりあえず、2回連続ETでMVPカード出しちゃった強者をどーにかしてください(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
★イモ★祝★祝★イモ★
オキワ | URL | 2009-09-12-Sat 06:19 [編集]
アトロスと ゴーストリングが 入れ違い
オキワ心の俳(ry

イ ル | URL | 2009-09-12-Sat 20:05 [編集]
本当にそうなってるからね;x;
あとイモは余計です…

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.