天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090906
そろそろ2ndチャンプ欲しいなーとか
そろそろ教授90くらいにしたいなーとか
そろそろジプシーをGvに投入したいなーとか

思いながらも結局育成放棄でお金稼ぎばっかないるさんです・゚・(ノД`;)・゚・
遊び目的でつくったマジでも未だに遊んでないしねっ!

とりあえず時間欲しいよ~時間\(*`∧´)/



Gvの方は最近散財し過ぎ、散歩し過ぎだったので、今回はエコで大人しくしてたよ(・∀・)
経費5M切ったのとかすんごい久しぶりじゃないΣ('-'っ)っ


↓↓↓レポ&動画↓↓↓


構成はSym-MN-Ch。
うちはMNに。





N3防衛から開始。
しばらくして黒麺派遣が来る。

L字防衛やってたところにTPも参戦。
しばらくして黒麺撤退。



黒麺派遣がF2に行ったのを確認。
とか思ったらまたN3に来ちゃった。
相変わらずL字安定防衛続けながら21時くらいに黒麺撤退。



しばらく暇防衛続けた後、F5のセレに派遣。
城門破壊までは行ったけど、第一バリケで手こずって時間厳しくなったので撤退。





F2黒麺にMNとChで派遣。
既に撤退半ばっぽかったところを割り。





ラストはMNとSymでL2、ChでV4げっとで終了。





F2、N3、V4、L2獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





N3防衛は相変わらずL字で完封だったかな( *´¬`*)
何か具体的に対策たてたりしないとあの防衛は厳しそう。
というかそろそろバリケ戦のほうしたくなってきた(゚ー゚;A

守護石うろちょろしたりガディのお守りばっかしてただけでした( ̄∇ ̄)



F5セレ攻めはうーん・・・。
EMC無しだったけど、もうちょっと攻めきれればよかったかなぁ。
相変わらずバリケ壊すのはへたっぴかもね(・∀・)



ラストのL2に噂のイナバ防衛がありました。
けっこー雷鳥とか凝ってたし、同規模辺りとならいい感じに守れるのかな・・・?
流石に2Gで攻めるのは大人げなかったかも>w<




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.