天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090830
某chでPvしないーって話になってたので混ぜてもらいました( *´¬`*)b
当日、色んなGから来てくれて、見学含め30人くらい集まったのかな?

2009083101.jpg


久しぶりのPvで楽しかったー( ̄∇ ̄*)ゞ

参加の方も見学の方もお疲れ様でしたヽ(・∀・)/



これからも第二土曜と第四土曜(だっけ?)の24時からやるっぽいので
興味ある方とかは「#Pvしようぜっ!」までお越しくださいませ<(_ _)>

あ、一応動画とかもつくってるので、見たいって子は言ってね!
プリ動画は見ても面白くないのかもしれないけど;x;



↓↓↓さって今週のGvは~?↓↓↓


2009083102.jpg






MN-Mu-Ch。
うちはMNで。





N3防衛から開始。
しばらくして黒麺派遣。
右守護防衛抜かれないまま黒麺撤退。



F2のセレを黒麺が攻めてるっぽいとのこと!
セレの応援に後ろから黒麺つつこーってところでセレ撤退;x;



MuでN1へ。
天空とかウミネコとかいたっぽい?
そうこうしてるうちに黒麺が再びN3へ。



相変わらずL字で完封。
ちょっとして黒麺撤退。



Muで再びN1、ChでN5へ。
N5の対TPで苦戦ということでMN追加。
1回落とされたけどなんとかげっと。



ラストはMNを半分くらい空白に移して派遣。
MuでV2、MNとChでL5?、空白でB4確保かな?

ChでそのままL3いくけどリセットされたのかな?
L5をラスト境内に割られて終了。





N1、N3、N5、V2、B4獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





N3防衛はどーだろ。
ちょっち重すぎて黒麺思ったように攻めれてなかった印象( *´¬`*)
軽いときにまた来よーね(゚∇^d)



N5TPはちょっと状況よく分からなかったなぁ・・・。



ラストのL3とL5はうーん・・・




今回、相手が全然いなかった;x;
まともに相手したのは多分黒麺だけだね・・・。

あんまりに暇すぎてFE砦散歩しながら遊んでたとか、みろくまんの怒りに触れる((((゚Д゚))))

来週からはきちんとお留守番して指揮にも積極的に関わろう(_ _ )/
遊びすぎで減る一方の貯金のためにも;x;





動画はラストのB4派遣だけ!
N3防衛つまんないけど見たいーって子が多かったらUPしようかなぁ







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.