天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ハロウィンデビルチ
気づいたら全然日記書いてないジャマイカΣ('-'っ)っ

っと、少し焦って書いてみた(´・ω・`)
毎日覗いてらっしゃる方々、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・



GMと棚3に行ってきました。
構成は騎士、アサ、廃WIZ、プリ2。

突然ですが、みなさんご存じの通り。
棚って中に入ると視点が少しおかしくなりますよね。

その角度のまま2F入り口まで行くとすごい世界がΣ('-'っ)っ


2007110201.jpg



2007110202.jpg



2007110203.jpg



2007110204.jpg



どうよ、このSSでの行数稼ぎ!!www

狩りは必死でよく覚えてません。

そして狩りのSSは無いというw

お土産はプラズマcとデスワードcでした。
プラズマcが2~3Mで売れるというコトでお財布も潤った狩りでした(*´∇`*)




お次はGMとアビスに行ってきました!!!
構成はチェイサー、廃プリ、ジプシー、ダンサー。
うちはダンサーでヾ(^v^)k

火力がジプシーのArVなので、うちはずっとS4U(´・ω・`)
というか・・・


2007110205.jpg



ArV強すぎw
WIZとかハムタとか涙目な威力ですよね・・・。

1Fまで順調に抜けたんだけど、2Fの途中で全滅・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱアビスはWIZいないと沸いたとき一瞬ですね><



ウサ晴らしにニブルで乱獲狩りすることに。
人も全くいなかったので貸し切り状態。


2007110206.jpg



やっぱりArV強いw
ロリもLA一撃とか・・・
GXクルセとか涙目の威力ですよね・・・。

けど、誰もいないニブルで怖いのが・・・


2007110207.jpg



MH・゚・(ノД`;)・゚・

SSにはいないけど、このときスゴイ溜まってたよ・・・。

他にも所々MHありましたけど、今度は全滅せずに乗り切り(*´∇`*)b
けど、チェイサーさんごめんなさい><



ちなみに今回のアビスとニブルで撮った総SS数。

73枚

うちは何をやってるんだ(*´∇`*)>
SSはあるんだけど、ネタが思いつかないため、残り70枚は没となりました・゚・(ノД`;)・゚・




次は翌日、またまたGMと狩り。
6人ほどで生体行ってきました。
撮れたSSはコレだけです。


2007110209.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・

見えにくいけど真ん中で暴れてるのがガイルです((((゚Д゚))))

ガイルを見つけてからうちが最初に行った行動は・・・

PrintScreen

死んじゃったけど本望でした><

というかクロークからSBr怖いですね・・・。
盾持ち替える時間すらくれませんでした(´・ω・`)

生体2Fはいっそ常時悪魔盾で動くのもアリかもです。





☆今日のどうでもイイ画像集☆


2007110208.jpg




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-11-05-Mon 10:06 [編集]
人が減ってニブルが良狩場になった気がするw

S4Uはいいねw くせになりそうだw

イル(りんご) | URL | 2007-11-06-Tue 23:36 [編集]
人と一緒にMOBも減った気がする・・・。

いいでしょいいでしょS4U(*´∇`*)
また今度もたっぷり吸わせてね(ぁ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.