天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
実のない記事
最近実のある記事書いてなかったので、実はないけどなんとなく更新する!



そいえば1日1時間くらいしか狩りしてないのに
月額課金×3とかもったいないと最近思い始めてきた


って友達に言うと今更かよーって言われた\(*`∧´)/



とりあえず85対人ジプ、70教授辺り育てたいなぁ・・・
対人ジプはともかく、教授育成がこんなに大変だったとは予想外>w<
このレベル帯臨時とか意外とないのね・゚・(ノД`;)・゚・

70台棚臨時とか最近ないのかなぁ・・・
昔、廃プリで行ってたあの空気が好きだったのになぁ・・・
あのスピード感ぐだぐだ感ががが!
あと、アスムを初めて多用したってのもあるのかなとか( っ´o`)っ



あ、それと念願のWizつくりましたっとヽ(・∀・)/
いや、まだマジシャンだけどね・・・
これから土星さんとのんびり遊びながら転職するつもりです。

素Wizなら別にJOB50転職でなくていいのかな?
SWとかいらないよね・・・?
SGあれば光れそうな気がしてきた(・∀・)

ここしばらくはほとんどINできそーにないので、
Gv経費稼いだ後30分くらいのんびり遊べるキャラにしたいかな!

転生したらET用にI-Dにするか、Gv用のVit型にするかまた悩みながらしみゅれーと!
ホントしみゅってる時間が一番長いなぁw



↓↓↓以下SS消化( *´¬`*)↓↓↓

2009081401.jpg

なんだか夏ーって感じしてよかった!
この後、わざわざ買いにいってまで作ったのは内緒d>x<b



2009081402.jpg

初めてGv中に言われてSS撮ったどおおおヽ(・∀・)/
どーもです( *´¬`*)b
あ、つまんないかもだけどこっちも見てねw



2009081403.jpg

恒例うきわんの見てますコール
けど、いもなどいないo(・_・= ・_・)o



2009081404.jpg

ありがとーっ
るしさんもいっぱい言ってくれる!



2009081405.jpg

o(・_・= ・_・)o



2009081406.jpg

恒例ぽんぽんのいもコール
けど、いもなど(ry




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.