天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090809
もう木曜だけどGv動画とか感想とか、けどその前に

明日を生きる男きなこん

きなこんブログをLinkに追加!
知り合いのブログは毎日チェックしてるから、サボれないよ!
そして、はよ動画( *´¬`*)


F3防衛。
攻めは黒麺派遣。











とりあえず反省点

やっぱLPがないところで崩れてるかな・・・
らぶせぴ時代から多かった光景だからどーにかしたいかも>x<

あとは、指示ちゃんと聞きましょうとしか・・・





そいえば、こっそりと公開してた動画の方が
墨谷さんのポータルリンク?のほうにリンクされてた!
タグとか検索で引っかからないようにしてたのによく見つけたなぁと( *´¬`*)
人づてでまわってたのかもだけど!

リンク禁止とか別に書いてなかったので、まぁいいかなとかー(・∀・)
とりあえず、一部動画をメイトのみ閲覧可能にしておくので、見たい子はメイト申請よろろ><




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.