天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090802
6スロですよおお(っ ̄∇ ̄)っ
個人的に念願の6スロでしたっと。
ちょうど拳聖消そうかとか色々考えたところにちょーどよかった!
拳聖消すかもだけどね、うん・・・

とりあえず、スロット空きが無くて今までつくれなかったWizをつくる!
あとはET用にリンカーor対人AXどーしよ>w<
サブ垢はパラで決まりかな。



スロット増えて色々考えるの楽しい!
ステとかスキルとかしみゅるのが楽しい!
色々考えて楽しみながら今日もまた終わる、3キャラともまだノビヽ(・∀・)/
取らぬ狸を頭のなかで自由気ままに料理したところで結局むなしい;x;

スロット空いても狩りする時間ないおわた・・・
夏休みなのにね\(*`∧´)/



あ・・・、あと

買)ゴスシルクorゴスフォマル200M(精錬値不問)

売りますよって子はここにコメントでもROでもIRCでも!
WisはあんまInしてないから届かないかもだけどね>x<

安すぎるよばーかーって子は交渉して・・・
あんま上げれないけども;w;



↓↓↓前置き長かったけどGv話題どぞぞ↓↓↓

構成はMN-Mu-Ch。
うちはMNに。





スタダはF1へ。
防衛は黒麺。

開始速攻で両守護割ってバリケ戦へ。
はじめはバリケ前制圧するも、やがて逆に制圧されて、広場で乱戦に。
やってるうちに城門復活されて守護石戦へ。



そのまま守護石防衛攻略できずに撤退。




転戦先はN2。
防衛はセレ。

まとまって突撃後すぐにセレが左守護で防衛。
これにぶつかって守護石割りまでごり押し。

第一バリケ前を素早くりのせぴ側が確保。
制圧したまま第一バリケ速攻で破壊。
第二バリケもセレ側にいくつかEMCされるけど速攻で破壊。
第三バリケ辺りでセレ撤退??
そのままMuで割って防衛。



MuをN2に残してMNとChでF3へ。
防衛は天空。

速攻で守護石を割って第一バリケ戦へ。



ここからは全体的に劣勢のまま第一バリケ攻略出来ず。
N1に行っていたMuも加えて全軍攻めに移行。
これで一気に第二バリケ→第三バリケと割って確保。
MNで割り。



ラストF1黒麺に全軍で。
第一バリケ壊した辺りくらいに黒麺が戻り始め。
そのまま第二バリケまではなんとか破壊するも、第三バリケ前で黒麺に張られる。
これを崩せずにタイムアップ。





N1、N2、F3のトリプル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





・F1黒麺戦

今回も左守護攻略出来ず・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ内容も特に前と変わらないし、あんま書くことはなかった。

F1はとりあえず守護石戦/第一バリケ戦をどう攻略するかが鍵かな。
とりあえずここ2つが難しい><
あとは、第三バリケの攻め方くらいかな・・・

守護石部屋前ほんと狭くてきらいなので、なんとかそっちいきたいですねっヽ(・∀・)/



・N2セレ戦

要の守護石戦が重くてびみょーだった!
うーん、それくらい・・・



・F3天空戦

うんやっぱ詰め込み的な問題もあった気がする。
攻撃力が足りなかったね>w<

今回の天空は城門破壊後の対応しっかりでしたね( *´¬`*)
まぁきちんと対応されちゃえば前みたいにすんなりはいかないかなとか。



・F1黒麺奇襲戦

まぁ刺激的な。
密かに黒麺のお財布を攻撃してるとかそんな陰謀があるかは知らないよ!
今回のイグ実はほとんどここでの対バリケに使ってましたとさ(・∀・)





とりあえず、りのせぴは平地戦は得意。だけど、砦を落とすのは微妙なんじゃないかとか!
まぁ、みんな守護石とかバリケとかエンペとかより人倒したくてうずうずしてそう( *´¬`*)
あれ・・・、うちだけ・・?

ぶっちゃけ砦落とすこと自体にはあんまし興味ないのだけれど
とか言っちゃうと問題ありまくりだけどw

F1はとりあえず第一バリケ突破したいかな!
守護石戦きらい・゚・(ノД`;)・゚・





・個人的な反省

最近、動画見てもらって色々とダメ出しもらえるよーになった!

まぁ、ケチるのはアレだよね・・・。
実を言うと今回は黒麺LKの反射耐性つけすぎて、天空攻めでもケチりまくり((((゚Д゚))))
黒麺も黒麺で金盾LKとか耐性LKとかSP調整めんどすぎおわたヽ(・∀・)/

ああ、それと、ケチるくらいならSPMAXで撃てばいいとか、そんなこともないよ(’’?
反射LK多量のLokiで、さらにうちのステでそんなことしてると絶対に泣くよ・゚・(ノД`;)・゚・
とりあえずイグ実使えばおっけーってわけじゃないよ!

そいえば、イグ実なんでこんなに値上がってるんだろ・・・
種に移行しようかなとか考え中( *´¬`*)



もうひとつよく言われるのが
2つの動作を一度に出来ない!

まぁ、具体的に言えば、練気爆裂中に青P叩けないとか、残影中に回復押せないとかとか
なにやら聞いてみると、うちのキーボードの使い方が変なんだって!by姉
まぁどーにか慣れていくしかないのかなっと。
とりあえずSC配置はいじれなそうです;x;

例の装備に変えてさらにそーいうとこシビアになってきてるから
ちょっと暇見つけて特訓してみるかな!

過疎MAPでこっそり練習してるイルさんが見れるかもよ!





狩りしようと思ったらメンテ前倒しで出来なくて、ついつい長文書いちゃったヽ(・∀・)/
すっきりしたところでお出かけ!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.