天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090726
最近、同盟内のレポ充実してるし
そう思うと段々と書かなくなる・・・
時間もあんまり無かったりなので、今週も感想と動画だけかな(゚ー゚;A
レポ希望の子ごめんね;x;

↓↓↓いつも通り感想とか動画とかなんとか↓↓↓


・FAST戦(N3攻め)

簡潔に言えば、防衛ラインを敷かせる暇を与えずに攻めれたのが勝因だったかな!
守護石前のL字ラインも、第二バリケ前通路ラインも完全につくられると厄介だけど
これを敷かれる前に平地戦に持ち込めた感じ( *´¬`*)

平地戦楽しみにしてたんですが、熱くなりそーだった第二バリケ前から激ラグががが
ちょっと残念だったかな;x;

何度か制圧されたりもしたけど、全体的には優勢のまま第二バリケも割ってFAST撤退でした。

平地戦は重過ぎてよく分からなかったけど、EMCに関しては随分差が出てた気がしました。
3G綺麗に連携出来てたりのせぴ側に対して、ちょっとFAST側は噛み合ってなかった印象。

こんなところかな!
ZePA傭兵が今週までらしいけど、もうちょち相手したかったかな!
まぁ、これからのFASTとZePAに期待(゚∇^d)



・天空戦(F5攻め)

行ってません・。・
なんか一瞬で崩れたぽい。

状況把握はしっかり・・・としか・・!



・黒麺戦(F2防衛)

すぐ来てすぐ帰っちゃった。
もちょっと遊んでってよお・゚・(ノД`;)・゚・





MN詰め込みだったうちは、主な戦闘はFAST戦のみでした。
SE砦3つ守っててもどっこも来ないという!

よーく考えてみたら分かるけど、SE主体の同盟は7同盟。
奇数ってややこしいね!
もう1コくらい大きな同盟出来ないかな( *´¬`*)





☆★☆今週の動画★☆★

FAST戦は既にいっぱいあがってるし、黒麺戦でもあげよっかな!
とか思ってつくって見てみたら、あれ・・・戦闘全然ないじゃん(’’



うん・・、まぁ・・・いいや・・




*注意 これは6/28のGv動画です!

投稿容量余ってるのもったいないので!
身内公開で、評判のあった動画でもあげようかなと>w<




多分F5セレ攻め。
後半はB1防衛、攻めは青冠。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.