天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
いもじゃないて・・・ぽてとんやて・・・・・・
動画まだーコールいっぱいだったのでUPしたよヽ(・∀・)/
もう木曜だけど( *´¬`*)



基本、右守護見てたりガディ運んでたり偵察出てたりしてたので、あんま戦闘参加してなかった!
なので、ちょっと少なめな>w<

FAST戦動画見たい子は直接言ってくだしい(゚∇^d)



↓↓↓ついでだし見てますコールとか消化しとく!↓↓↓


2009072401.jpg

さんくす( *´¬`*)
けど会う度に言わなくてもいいよ!



2009072402.jpg

どもですヽ(・∀・)/



2009072403.jpg

うちもけっこー観てます!



2009072404.jpg

前から何度かありがとー>w<



2009072411.jpg

かりすちゃん日記も見てます(・∀・)
2人ともどもです( ̄∇ ̄*)ゞ



2009072416.jpg

どーもーです( *´¬`*)





2009072405.jpg

やまちーゃー!

2009072406.jpg

けど、いもじゃないです



2009072407.jpg

o(´□`o)ぽんぽん



2009072408.jpg

そ、そうなのか・・・今度たべてみy・・・なわけあるかーっ\(*`∧´)/



2009072409.jpg

とりあえず落ち着いて・・・



2009072410.jpg

いもしか言ってくれないぽんぽん;x;



2009072412.jpg

ちゃうねんて\(*`∧´)/



2009072413.jpg

してやんないよ!



2009072414.jpg

白熊のくせに生意気だ



2009072415.jpg

ぽんぽん・・・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.