天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090719
異世界実装ですね!
一応実装日スタダかけるためにスケジュール調整していざ異世界(・∀・)

とりあえずチャンプで阿修羅狩りでもして様子見してようかなと思ってたら

2009072101.jpg

2009072102.jpg

なんか10匹目くらいでぽろっと・・・!
ホントぽろっと・・・!

とりあえず8Mで売っちゃいました( *´¬`*)
速攻で叩き折られました(´・ω・`)



余談ですが

2009072103.jpg

念願の教授出来ました・゚・(ノД`;)・゚・
色々と手伝ってもらって1日転生でしたヽ(・∀・)/
手伝ってくれた子達ありがとねー>w<

ふとタイトル見たら、ここまで全部余談だね!
ごめんね!


↓↓↓Gv話題は追記↓↓↓


レポと言ってもそんな書くようなことはなかった。

F1黒麺いって攻めきれず
N3FASTいって攻めきれず

ラストまでFASTと遊んで宿無し以上!
どっちも完敗でしたん・゚・(ノД`;)・゚・




黒麺攻めはひたすら
スクリーム狙ったり、右守護ちょろちょろしてたり、ガディ運んでたりしてました( *´¬`*)
せっかく運んだガディ戻されて涙目でした;x;
もちょっと中処理参加すべきだったね・・・

FAST攻めはひたすら
守護石狙ってました(´・ω・`)
結果2回くらい阿修羅入れてきたけど、連続で撃てないと回復されておわた(っ ̄∇ ̄)っ
もちょっと中処理参加すべきだったね・・・



主観だけど、そんな悪い点なかったかな?
うちが全く役にたってへんやん何してんって点を除けばみんないい動きだったと思うよ!

懸念されてたLPだけど、あの人が来てくれたおかげですんごい良い感じだった!
もちょっとフォロー出来ればなと思ったけど><

けど黒麺もFASTもしっかり防衛配置つくって、統率とってやってるわけだし
攻めが不利になるのは当たり前>w<
だけど、そんな不利な状況を覆せるようになりたいですね( *´¬`*)



とりあえず、あれだね
もちょっと中処理参加すべきだったね(_ _ )/





フライパン安くなるまで待とうかなと思ってたけど、我慢出来ずについつい買っちゃいました!
そしてフライパンのおかげで念願のアレを実装することが出来ましたヽ(・∀・)/
1回Gv出たけど、そこそこ実感あったよーな、なかったよーな!?

とりあえず今回の装備一新で一気にお金ががが((((゚Д゚))))
DROP率1,5倍らしいし稼がねば( っ´¬`)っ





動画はなんか役に立ってなさ過ぎて悲しいし、ぱっとしたトコも撮れてないので
あげないかなぁと思ったけど・・・

どーしよ???



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.