天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090712
新パッチですね( ̄∇ ̄*)ゞ
新MAP配置変更メモリアルダンジョン。
色々あるっぽいけど・・・

うちはルナカリあればそれでいいよヽ(・∀・)/
あれ・・・、ATKよりASPDに注目してるのうちだけ・・・?
あれ・・・・・・

来週Gvはフライパン持って戦えたらいいなと思ってます( *´¬`*)
はい、今週のGvGv↓↓↓↓


レポなんかいっぱい出てたから他見てね!
ふぅ・・・、こーやってサボり癖つくんだよねヽ(・∀・)/
というわけで感想ちょびっとね!





・F2防衛 攻め:セレ

守護石すぐに割られちゃったけど、第一バリケ前防衛は良い感じだったかな!
防衛っていうか、むしろこっちから攻めてる感じだったかもしれない><

バリケ防衛→守護石防衛への移行がよかった!
ここけっこー難しいんだけど、みんな言わなくても分かってた感じでよかった!

うちは、別に何すればいいか分からなくて迷子になんてなってないよ?
ホント・・・だよ?
気付いたら城門に閉じこめられて「あれ・・・?」とか情けない声出してないよ?
ホント・・・だよ?






・F2防衛 攻め:黒麺

なんか重すぎた・・・!
N方面に偏ってたらしいけど重かった・゚・(ノД`;)・゚・

なんだろう、ずっと金盾LKと拳ちゃん追っかけてた
右守護石でみーぬ先生と遊んでた

黒麺側も重すぎてなかなか攻められなかったと思う( *´¬`*)






ラスト色々取ってF2N4V4トリプル獲得で終了。
おつかれさまでしたー!





課題といえば、LP?
今回は割と出来てた気がするけど、どーなんだろーか( *´¬`*)
LP維持は出来てると思うんだけど、あとは状況に応じての移動なのかな?

前に出すだけじゃなくって、後ろに下がることも大事かな・・・?
それに周りの人もついてこなきゃいけないわけで、大人数だとけっこーむず?



よく、多量のLKに乗られるならLPいらないって言われてるけど
それで大魔法ぶつけられちゃ本末転倒な><
LKに崩されそうと思ったらLP下げるのもいいんじゃないかと?

LP維持-弾幕-処理の三拍子じゃないかな、うん・・・
ひとつでも外れると結局は崩れちゃう、うん・・・
あれ自分でもよく分かんない。慣れないコト書くもんじゃないね、うん・・・





なんか妙に重かったGvでした。
スペック的なのかな・・・

前まではエフェONでも余裕だったのに、今日はやたらきつかった><
とりあえず、開始前に再起動きちんとしようかなと思った( *´¬`*)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2009-07-16-Thu 22:42 [編集]
ルナカリゴ、今清算で露店出してるんだけど買わない?値段はある程度交渉に応じるよー

イ ル | URL | 2009-07-17-Fri 02:04 [編集]
+7→5M、+8→10Mくらいなら…!
安くなるまで待つよう><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.