天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090705
久しぶりの1日休みの平日ヽ(・∀・)/
ゆっくり動画作成とかレポとかしましょうか!

とか思ってたけど、久しぶりに録画ボタン押し忘れが多かった・゚・(ノД`;)・゚・
夢中になりすぎると忘れちゃうのよね・・・
一応、半分くらいは録ってた・・・



今週からMuChと体験同盟というカタチに。
同盟の名前はりのせぴでいいのかな?
なんかPT名がそんなだった( *´¬`*)

前情報であったとおり、FASTにPAとZeが傭兵?
さらにウミネコが正式同盟化。

すっごい大手化が進んできた感じかしら・・・?
以下レポと動画ちょこっと!

構成はMN-Ce-Mu-Ch。
うちはMNに配属。
いつものごとくチャンプ。





スタダはN2へ。
ウミネコと攻め被り。
てけとーに遊んでるうちにウミネコ撤退。



N4で天空とウミネコが戦闘中ということでN4へ。
城主はMuだったけど、今回のMuとは別Gのほうだったらし!



てけとーに暴れてるうちに天空が撤退。
3バリケ前で防衛ラインを引いてウミネコと戦闘。
そのまま押し上げていくうちにウミネコも撤退。



そのままのノリでF1黒麺へ。
F2でもセレFASTがやってたし、もちろん大重力・゚・(ノД`;)・゚・
黒麺側はすぐに左守護シフトに

1時間くらい?攻めたけど、守護壊せずにそのままリタイア。



F2に転戦。
防衛はセレ、攻めかぶりにFAST。

最初は三つ巴で乱戦チックに。
FASTが第3バリケ残り1本のトコまで攻めてたらすい。

しばらくしてFAST撤退。

ラスト2分のところでようやく第3バリケ破壊。
ラスト4秒のところでMuでブレイク。

<21:59:56> 砦 [Valfreya Guild 2]を [Murderer's] ギルドが占領しました






ちょっとだけ高画質なzoome版

【RO】GvG Loki 09/07/05 りのせぴ VS セレ





F2シングル獲得で終了でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





天空ウミネコはあっさり終わっちゃったけど、機会あればがちでやりたいなぁ( *´¬`*)
N2は防衛ライン出来るのを待っててもよかったかも・・・?



黒麺攻めはなんかむり・・・
まぁ、黒麺攻めが重力になるのはいつものことだし仕方ないね・・・

崖上スクリームとかも何度か強引に狙いにいったけど、やっぱ重いとどうも>w<

2009070601.jpg


また機会あればF1いきたいな。
軽いときに\(*`∧´)/



F2はなんかKYな参戦だった(゚ー゚;A

FASTはやっぱ例の欠点が健在だった感じかもしれなひ。
特にF2第3バリケ前とかあれじゃあきついんじゃないかな;;

セレはお馴染みのバリケ裏のプリさん達が頑張ってたヽ(・∀・)/
とんでもなく落ちないバリケ1本に悪戦苦闘すぎた・゚・(ノД`;)・゚・
調べてみたら、1時間半も乱戦の中残ってた生命力の強いバリケだったそうな( *´¬`*)

お紐貰ってバリケ阿修羅してたけど、それでも難しいね><
すぐDisとんできちゃうし、他の人が重なってるとタゲれないという・・・

めっちゃギリギリ勝負だったけど、すごくあつくて楽しかったかな(っ・∀・)っ





まぁ1週目ってことで色々と試行錯誤な感じだったかなぁ。
の割にはけっこーよかったと思ってる(・∀・)

とりあえず、重力は仕方ないね;;
素直に重力のせいにしていい気がするよ・・・


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.