天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090607
・LMC解散
・渡鳥犬猫体験同盟?

LMCについてはなんとな~く聞いてたからあまり驚かない・x・
もう一度くらいがちでぶつかりたかったなぁ・・・

後者はまた動きがあって面白そう( *´¬`*)
ふつーに足し算すれば100人くらいになるのかしら(’’?
名前はなんかめんどいので渡鳥ってことにしておきまs



↓↓↓動画とかレポとか↓↓↓


構成はMN-Sin。
うちはMNに。





スタダはF2。
防衛はセレ。

開始すぐに左守護でセレが防衛。
そのまま崩せずに1h( *´¬`*)





21時くらいに黒麺派遣追加。
そこからは一気にエンペまで直行で落城。

Sinで割って防衛体制。
3バリケ前で防衛するも破られてエンペ確保。
そのままセレに割られる。

セレが防衛を整えてた気がするけど、いつの間にかお猿で割れ。
そのままセレは撤退で黒麺とちょっと戦闘して転戦。



転戦先はF4。
防衛は渡鳥。
前述通り、新犬猫と体験同盟だったらすいです。

何度か突撃の後、渡鳥が第一守護で防衛。
これを崩して第二守護に向かおうと思った辺りでタイムアップということで転戦。





ラストはV2確保して終了。





セレ戦追加動画(zoomeのみ)




ニコの方を高画質で見たい子は、
zoomeのマイページから辿るか、「Loki」で検索してね(っ・∀・)っ





いつもの反省こーなー

セレ戦はとにかく細かい反省点がいくつもあった感じ。
けど、人数差がかなりあるということを、もう少し自覚したほうがいいかもです( *´¬`*)

人数でも装備でも明らかに負けてるのは明確なので、
他のトコで上回ってないと、勝てるわけがないというね><
当たり前のことだけど、再度自覚という感じですね!

とりあえず、今回のような感じだとちょっと勝てない;;

黒麺追加後はパワーゲーム過ぎて書くことないかな・・・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.