天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090531
セレと共闘でF1攻めでした。

序盤のラグがすごい懐かしく思えた!
5秒以上とか止まってたよ!



こつこつと3バリケ前まで攻めたところで21時だったのでらぶせぴは撤退。

セレが前攻めてらぶせぴはカットメインって感じでした( *´¬`*)
うちは我慢出来ずに前行ってたけどね>w<

とりあえず重い重い、重いのきらい;;



その後はN2でFAST攻めて、N1で天空攻めて、V2ゲットして終了。

FASTはまたまた防衛整ってなかった感じ・・・
あと、もうちょっと安定しないのかなーっ

天空戦もちょっとやりたかったけど、守護石片方落としたところで時間切れ;;





↓↓↓以下動画↓↓↓

今週からニコニコとzoome同時UPとか贅沢なことしよーかと思いますヽ(・∀・)/
頑張ってニコニコも覚えたしね!
一応、ニコのほうだけぺたり( *´¬`*)b









V2防衛はzoomeにだけUPヽ(・∀・)/






一応、zoomeの方が高画質なので(多分)
高画質で見たい子はzoome推奨><

マイページから辿るか、zoomeで「Loki」って検索すれば見れます!




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.