天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
なはと
ETクリアしてきたーヽ(・∀・)/
100Fでエント見てからおわろーとか話しててノリでエント倒して
102F行ったところで残り10分でいそげいそげーで倒せた( *´¬`*)b
1Fから登って討伐出来てよかった>w<

ナハト途中になんとメモリアルダンジョン消滅アナウンスががが((((゚Д゚))))
みんなでおわたームードの中めげずに頑張ってたら

倒せた(´・ω・`)

アイテム回収ヽ(・∀・)/

アイテム回収して1~2秒くらいで強制送還!
めっちゃ危なかったwww

2009053101.jpg

また会いにいくよ、なはと様><




リンカーでいくことになったんだけど、うちだけ灰が無かったせいで1Fから登ることに・・・
70Fくらいでリンカー鯖缶Σ\( ̄ー ̄;)コラマテ
みろくまんにチャンプとリンカー交代してもらって復帰(’’

チャンプで80F↑登ったことなかったし分からなかったあああ・゚・(ノД`;)・゚・
装備もほとんどみろくまんに借りたし・・・

あれだね、どのMOBがどの部位装備破壊してくるとか把握しておかないとなぁ
横で狩場情報ひっそり開いてちらちら見てたよ頑張って;;



なんかめっちゃひどすぎたごめんなさい( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.