天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
というわけで
現金あるだけ全てc帖に換えて破産してきたーヽ(・∀・)/
うきゃー・゚・(ノД`;)・゚・

まぁ、知ってる人は知ってるだろーけど、そろそろGv以外引退しよーと思っとります( *´¬`*)
Gvは続けるよ! こっちはやる気まだMAXだしね(・∀・)

まぁ理由は、リアル多忙と、狩りとか育成とかのやる気低下(´・ω・`)

リアルのほうは、来月から少しずつ忙しくなる予定><

ROのほうは、
ほとんどの狩場はもう網羅しちゃったし・・・
つくりたいキャラはもうほぼつくっちゃったし・・・

当初、廃プリさえつくれればもう引退ーっとか考えてたわけだし、長続きした!
生体釣りとかはまだ好きだったけど、妨害とかホントだるいのでもういいや的な><



最近、INしてもやってることは、ゴス鎧買うための金策だけだったし、
流石にそれだけで続けるのもなぁと思ってねー(゚ー゚;A

ゴスは欲しかったけど、まぁなくても問題なくGvは出来るしいっかーってなことで!



よって、これからのROは
GvとGv経費稼ぎのスリッパ2本メインでいきます( *´¬`*)
まぁぶっちゃけ今までとあんまり変わらないけどw

生体とかオデンとかは、身内から要望があったときはやろっかなーと(゚∇^d)
ETも誘われたら行くかもーっ

やっぱり今までと変わんないかもw




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.