天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090517
zoomeユーザーにあまりよろしくないお知らせ><

今まで1回の投稿で200MBまでだったのが500MBまでに

これは嬉しいんだけども・・・

但し直近1ヶ月間(30日)で投稿できる容量はマイページ、サークルそれぞれ1Gバイト(エンコード後サイズ)までと制限させて頂きます。

要は総合的にUPできる量が少なくなったってこと・゚・(ノД`;)・゚・
1週間で多いときは500MBとかUPしてたうちは大変((((゚Д゚))))

AviUtl勉強して綺麗に圧縮出来るようにはしたっヽ(・∀・)/
ついでになんかニコニコにもあげられるようになったので、面白い動画撮れたらあげるかな・・・



構成はMN-Ce。
うちはCeに配属。





スタダはN1攻めに。
防衛は青冠、攻め被りに渡鳥。

共闘無し全排除でぐんぐん進んで、まずは渡鳥で割れ。
その後MNで割れ。





そのままN1を防衛しますが、どっこも来ないので、F3をCeで割って防衛。
重すぎてSG出なかったので、阿修羅でバリケードを壊す作業><



しばらくしてN1にLMC全軍。
久しぶりのLMCと思ってわくわくだったけど、FASTも参戦でごちゃごちゃ;;
仕方なく撤退でF3に。



前半が本編、後半はおまけ。



既にF3にはセレがいましたが、応戦していたところにFASTも参戦。
そのうちセレは撤退してFASTと1バリケ前で戦闘に。

しばらくして城門復活させたところでFASTは撤退。



ラストはV2を獲得して終了。




V2、F3のダブル獲得でした。
お疲れ様でした<(_ _)>





うちとしての反省点は1個かな。
やっぱり2個目の動画のLMCとの守護石前戦闘かなー・・・。
ちょっと崩されるのが早すぎたっ((((゚Д゚))))

綺麗にこちら側のLP教授を2人とも阿修羅で落とされてから崩された感じかな・゚・(ノД`;)・゚・
それ以前の問題も多々あって、つまりぼろ負けだったああ;x;

根本的な平地慣れの差って感じかなーっと思ったかもしれない・・・。

うちも、もうちょっと教授とか守ってあげるべきだったですよね( *´¬`*)



LMCとはもう一度1対1で当たりたいなぁヽ(・∀・)/
渡鳥辺りとも1対1で面白いかもしれない・x・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.