天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
そんなときは叫べばいいと思うよ
さってGvレポです。
今回はかなり長編になる(と思う)ので、面倒な人は無視しちゃってください><



今回、ZeなどがGS祭りに行ってたみたいなので、黒麺は80人前後でのGv。
構成は食い逃げ、SPK、Lodの3Gでした。
うちはLodに詰め込み。


スタダ予定はV1だったみたいですが、急遽V4に変更。
らぶせぴがV4スタダを事前に宣告してたらしく、入り口はすごいことになってました( ̄Д ̄;;


2007102901.jpg



防衛はお馴染みセレ、攻めにらぶせぴCROWN黒麺というカンジみたいです。
他にも色々いたみたいですが、多すぎてチェックしきれない><

らぶせぴに共闘申し込みますが断られたので、CROWNと結んでM3でらぶせぴと平地戦を臨みます。


2007102902.jpg



もう多すぎてギュウギュウでした・・・。
先々週くらいのV4を思い出しますね(´・ω・`)

あの時よりは軽かったということが救いで平地戦は結構楽しめました。


2007102903.jpg



壁を挟んでの叫び合戦の図(*´∇`*)

そしてモザイク修正がメンドイというw

頑張って叫んでみたんだけど、なかなか奧の方まで届かないようなので・・・


2007102904.jpg



クロークで忍び込んでみましたw

大魔法がたまたま薄かったというコトもあり、意外とうまく潜入できました。
2回ほど叫んだところでADSでやられましたけど・゚・(ノД`;)・゚・

ごめんなさい、すごく遊んでました(´・ω・`)



しばらくするとCROWNは撤退したみたいで、らぶせぴとガチになりました。
なんとか押しに押してER前まで辿り着くと、後ろで再びらぶせぴEMC。


2007102905.jpg



2007102906.jpg



2007102907.jpg



はいはい、SSだけです(ぁ

なんか書くコトなかったw
結構必死でしたからあまり覚えてなかったのかも><

というか黒麺の前衛の突撃力半端ないですね・・・。
ほとんどゴスっぽいですし、ここまで突っ込むとか((((゚Д゚))))


2007102908.jpg



黒麺叫び隊の図(*´∇`*)

この位置はちょうど敵全体に響き渡っていいカンジです。


ここでB1が面白そうというコトで転戦。




B1は防衛に渡り鳥、攻めにHRO天空RALFといったカンジ。
共闘一切無しでM3排除はじめます。


2007102909.jpg



というかBすごく軽いo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

RALFはすぐ撤退したみたいですが、HRO天空には結構粘られます。


2007102910.jpg



このHROのEMCはすごくやばかったです。
この時、後ろからは天空も来ており、挟まれるカタチになってました。

これもなんとか排除し、M3にLodのみ残して他はER突入。
しかし、HROも再びM3に来て・・・


2007102911.jpg



かなり押されました。
なんか前衛の攻撃力がすごく半端なかった気がします((((゚Д゚))))

突入してた部隊もEMCで回収しHRO排除。
なんとか押し返して、ようやく撤退してくれたみたいです・・・。

M3の敵もいなくなったというコトで3G全軍で突撃。


2007102912.jpg



中は普段聞き慣れないような曲が流れてました。
上SSの左下にあるエフェクトかな?
どうやら戦太鼓の響きに砂乗せて♯撃ってたみたいです。

うまくピヨらせていたのか、そこまで痛くはなかったですが、なかなか面白かったですヾ(^v^)k

そんな中


2007102913.jpg



少々欠けてるみたいですが、ER内ジーク成功しました\(^O^)/

何気に初めて見た気がする(´・ω・`)
加えてEMCも繰り返して、ようやく一段目制圧。
同じくらいに渡り鳥側も奧でEMC。


2007102914.jpg



かなり長い攻防でしたが、うまく殲滅できたみたいで、無事確保。
早速、防衛に移ります。

ここでロキを任されますが、あれ、うちなんで鎧着てないんだろ?


2007102915.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・

メイルブレイカーかな?
いつの間にか壊されてた・・・

アンフロ無しでロキは結構やばいと思うけど・・・
でもそんなの関係ねぇノリで


2007102916.jpg



ロキ開始(*´∇`*)


しばらくたっても誰も攻めて来ないようなので、目的のB4に転戦。




B4はHRO確保状態で、攻めは黒麺のみ。
中はロキも綺麗に出ていて、前衛もかなりの数いました。

うちが入った時、偶然にロキが不発してたので、再びクローク潜入やってみる。
コレがなんか有り得ないくらいにうまくいき、一つ目の角まで行けたんだけど、
奧の方はサイトルアフ濃かったので、ここで叫ぶことに・・・


2007102917.jpg



何気にうち先陣だったΣ('-'っ)っ

1回ほど叫んだところですぐ落とされたけど、ピヨった後衛陣が見れて満足でした(*´∇`*)

ちなみにこのターゲッティングされてるスキルはADSです((((゚Д゚))))

すみません、また遊んでました(´・ω・`)



何度か攻めたところで、向こう側が割ったので、素早い動きでこちらがうまく確保。
HROはこのときに転戦。


2007102918.jpg



偵察が少し来るくらいでほぼ安泰だったので、食い逃げでB3派兵。

B3は防衛セレ、攻めにFASTだったみたいですが、FASTに圧倒的に人数負けしてたらしく、
なかなか押し込めなかったらしいです。

そんな中・・・


2007102919.jpg



やられました・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱらぶせぴのEMCの技術はすごいです・・・。

幸い空白のみということで、3分くらいでなんとか殲滅。
B3もうまくいかないみたいで、撤退し、全軍でB4防衛。

途中でセレの金チェイスが潜んでるということで、SPKで一旦割り。
すぐさま防衛開始しますが、残り2分近くのところで再びセレの金チェイスがERに潜伏され・・・


2007102920.jpg



ER横EMCΣ('-'っ)っ

素早く殲滅できてたみたいですが、かなり危なかったです・・・。

なんか先週の報復を受けたみたいなカンジでかなりしてやられました・゚・(ノД`;)・゚・

というか金チェイスとか反則だよ・゚・(ノД`;)・゚・

ギリギリのトコでエンペが消え、なんとか防衛成功しました。



ということで、B4のみのシングルでした。


2007102921.jpg



お疲れ様でした。





最近の黒麺は思いっきり遊んでるみたいで、すごく楽しいです(*´∇`*)
けど、コレって財政的にどーなんだろうと時々思うw

一方、うちはかなり絞られました><
B4防衛でのロキでのミスや、これは同盟全体で言えるコトらしいんですけど、
GチャPTチャでの状況報告が少なすぎるみたいです。

それと、金チェイスの対策も万全にした方がいいかもですね・・・。
炙る方法は和音しかないらしいので、他にも陽光など使って張り付いておくのもいいかもですね。

来週はこの反省点を活かして、頑張りたいです><





今日のどうでもイイ画像集~


20071026140209.jpg



20071028042552.jpg



2007102922.jpg





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
おろろ?
| URL | 2007-10-31-Wed 12:35 [編集]
どうでもいい画像集に見覚えある光景が…(3枚目)これ自分ですかねw

イル(りんご) | URL | 2007-10-31-Wed 16:21 [編集]
はて?
何のことやら・・・(´・ω・`)?

何気に氷亀に襲われる1秒前でしたねw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.