天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090510
なんか宇宙語がめっちゃ流行ってました。
英語すら四苦八苦してるのに、宇宙語とかまぢぱねぇっすーっ!

とりあえずスキル何使ってるか分かりにくいからやめてw
日本語喋ってみんな・゚・(ノД`;)・゚・

それと全体的に重い2hでした。



そいえば、最近らぶせぴレポ少なくない!?
他書いてる人いるならいいかなーっとか思ったけど、少なそうなら書くかな!
てけとーだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

以下レポ&動画



開始はN3攻め。
防衛は破廉恥。

途中、新犬猫も参戦したけど、破廉恥の対応が間に合わなかったのかな?
あんまり抵抗もないまま割れ。





そのままN3防衛。
破廉恥は撤退で、新犬猫が続行で攻めに。

しばらく攻めてきますが、よく分からないうちに撤退していきます。






N3放棄でF1セレ攻めに。
Nもそこそこ重かったけどFやばすぎでした。

入り口防衛で完封されたまま泣く泣く撤退。




再びN3攻め。
防衛は天空。

しばらくしたところでFASTが参戦してきたので、そのまま三つ巴で乱戦気味。
FASTはすぐに撤退。

第一バリケまでは破壊しますが、そこから停滞したままラスト10分まで。

なんか妙に重かったような感じで、こちら側も相手側も足並み合ってなかった感じ。




ラスト5分ちょっとのところでF1セレ奇襲。
両守護破壊したところくらいできっちり戻られる><
構わず攻めて第二バリケ前まで行けたところで時間切れ。

セレのバリケ護衛プリが素直に良い仕事してた!



みろくまんの宿無し覚悟命令受けたので、お顔真っ赤モード・w・

途中、蝶使ったのはB4に寄ったため!

えぐいガーディアンの群れは見なかったことにしよう・・・





結果宿無しでした( *´¬`*)






反省会で色々とあったかもだけど、久々な重力だったしある程度は仕方なかったと思うよ!
とかゆとり発言ヽ(・∀・)/

重いのは素直に言い訳にしましょうそうしましょう( *´¬`*)



・N3破廉恥新犬猫

破廉恥ひさびさーに相手だったんだけど、ほとんど戦闘出来なかったなぁ。
EMC少なすぎだったかも・・・!

新犬猫もよく分からないうちに終わってた。
多分LKで一杯一杯だったのかも・・・!



・F1セレ

重すぎる・・・



・N3天空

若干重かったけど、そこそこ動けてたかな。
重さよりやばかったのは宇宙語でした( *´¬`*)



F1セレ奇襲

軽かった!
もうちょっと時間欲しかった!

けどきっちり対応されてるし、やっぱきついなぁこれ;w;





天空戦もう1回やりたいなぁ。
重力とか宇宙語とかなしで!

先々週、F3で落としたときもなんか味気なかったしなぁ・・・。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-05-13-Wed 02:43 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.