天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
とらりん発光ちゃん
とりあえず欲しいもの

教授、2ndチャンプ、冠、2nd廃プリ、クリエ、WIZ、ゴス鎧、過剰V盾。

さって・・・
どれからいこうか( *´¬`*)



愛しのとらりんが初発光ってことで、お手伝いに行ってきましたヽ(・∀・)/
以下追記



久しぶりの名無し~でとらりん引っ張り!
上手に出来てたかな・・・

2009050801.jpg



約1時間?くらいでぱららぱっららー♪

2009050802.jpg

なんか自分のときより綺麗に撮れてないですかwww



とらりんとツーショット( ̄∇ ̄*)ゞ

2009050803.jpg



深夜4時まわってたけど構わずてんせー☆ミ

2009050804.jpg

うちが30分かかって乗り越えてきた道程を5分もかからずに乗り越えてきましたよ(’’
生意気なとらりんだーっ\(*`∧´)/



生意気なとらりんはそのままスパルタめたりんで

2009050805.jpg



無事廃アコになって終了ーっd(・∀・)b

2009050806.jpg

おめでとおおおヽ(・∀・)/





うちも負けてられないので

2009050807.jpg

廃アチャ転職させてきたよ( *´¬`*)b



なんというか

2009050808.jpg

ジプかわええええ( *´0`*)



2009050809.jpg

ジプかわええええええええ( *^O^*)



飽きるほど眺めたので、そろそろまたレベル上げよう・・・





☆おまけ☆

2009050810.jpg



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.