天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090503
きあらさんとけりーさん(zoome)をLinkに追加!!
突然、Link増やしたくなることってあるよね!
え・・・・・・、ない・・・?



Gvの方はらぶせぴ同盟がお休みだったので、SWはまとめてLMCで参加。

↓↓↓↓動画とか反省とか↓↓↓↓



F2攻め。
防衛は黒麺。

2hずっとF2攻めでしたヽ(・∀・)/

一応、後半1hだけ3部作に分けてUP
要望とかあれば前半とかも・・・!













おまけみたいなの!



時間もなくなったので撹乱で突っ込んでみたの巻>w<
つまり遊びすぎてた・・・!

隙あらば守護石阿修羅とか後衛荒らし狙ってたけど、隙とかないじゃん(’’





なんというか、雇っていただいたLMC同盟に申し訳なかったー・゚・(ノД`;)・゚・
なーんかほとんど何もしてなくない!?って感じでした;;
経費だけがぶ飲みしてたって仕方ないですね( *´¬`*)




とりあえず守護石部屋防衛えぐいです・・・。
軽いFE砦のER防衛みたいなかんじですね。

動画見たりして、個人的に突破口とか考えてはいたんだけど、そう簡単にはいかないね!

大量の大魔法とADSで前衛がぶるぶる
斜線の通らない崖向こうから叫び続けるスクリームで後衛がぶるぶる

この辺がすっごい厄介でした><

一守護破壊直前にすぐ二守護で防衛を構えたのは、以前の反省が活かされるなぁ思った!




個人的な反省(_ _ )/

中処理放置しすぎたー!
最近黒麺LK少ないって印象あったのと、LMCなら中処理大丈夫かなーと思ってたのが
黒麺なんかLK多かったし(傭兵組?)、GW効果でLMC欠席多かったみたいですし><

中処理するつもりなかったとかなので、あわあわしてました・・・
この辺、臨機応変に動けるよーになりたいなぁ(゚ー゚;A
とりあえず頭まわってなかたー(*ノノ)




人数的には黒麺:LMC=3:2くらい?
あくまでも実感だけどね!

正直、これは落とせるんじゃねーっとか期待してたりとかなんかだったので
城門すら破壊できなかったのは悔しかったなぁ・・・。

けど、LMCにはGW後も黒麺攻めてくれるとGv的に燃えるので、すごい期待(・∀・)

らぶせぴでも黒麺落としたいわあ・・・(ぁ
人数差倍以上でSE砦落としたら「うふふ~♪」じゃないっ!?



コメント

 管理者にだけ表示を許可する
出入り禁止
okiwa | URL | 2009-05-09-Sat 13:41 [編集]
イルさんはF2出入り禁止となっております。
進入した場合処置をとらせていただきますby癌^^

イ ル | URL | 2009-05-11-Mon 21:10 [編集]
まぢで!?
うち子供だから、ダメって言われるほど入りたくなるわあ><

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.