天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090426
土曜日ET入れませんでした\(*`∧´)/
いい加減あーいう状況の対策も欲しいものですたい( *´¬`*)



Gvの方は今週よりらぶせぴ同盟に加入ヽ(・∀・)/
らぶせぴの皆さんよろしくお願いします(・∀・)

それと、今まで体験させていただいたGの方もどーもありがとうございました<(_ _)>



F3攻め。
防衛は天空。



負け続けとなっていたらしい天空相手だったのでわくわくo(^-^)o




F3攻め。
防衛は天空。



第一バリケ前戦~破壊ぐらいまで!




F3攻め。
防衛は天空。



第二バリケ破壊~落城まで。
ラストエンペ横で落ちた後にエンペブレイクだったみたいです>w<

割った後はそのまま放棄。





・天空戦

割とスムーズにいけました。
バリケ戦で常にバリケ前に位置取ることが出来、大魔法とかぶつけ続けれたのがよかた

天空側は前衛は強いけど、後衛がちょっと印象薄かったかなぁ・・・。
後衛まで機能してくれば化けるんじゃないかしら( *´¬`*)!
この辺はセレと同じ課題だとおも><

WIZとかもっと前に出てきたほうがいいかもねヽ(・∀・)/




・FAST戦

かなり乱戦気味でした。
最近のFAST戦はかなりアツイです(・∀・)

N4攻め時間ギリギリまでとか燃えた(゚∇^d)



FASTの人に

22:43 () FASTと戦ってここ直した方がいいんじゃね!的なことありますかね!

ってことを聞かれたので、こっちであくまでも個人的見解でも書いてみよう、そうしよう!
割と正直に書いてるけど許して>w<



基本的に個人個人の動きは良いと思います。
けど、ちょっと個人色が出すぎというか、ソロプレーが目立ってるっていう感じかしら?

他同盟と比べて決定的な違いが、LPを中心とした布陣が無いことかな?
そもそもLP自体見ないのかもしれなひ・・・。
LPは大魔法などを防ぐだけでなく、味方をうまくまとめる効果もあるので、
この辺からこつこつ組み立てていくのがいいんじゃないかしら!

そのためには一人一人の意識も大切かもですが、まずは職構成から見直すと吉かも。



逆にLPを中心とした布陣が無いことが長所にもなってるのがFAST。

大抵の同盟はLPを中心かたまってることが多いので
相手としてもある程度の方針が分かって戦いやすい!

しかしFASTは基本的にばらばらに攻めてくることが多いので
広間になってるところなどでは、すごく相手にしにくいです((((゚Д゚))))
反対に通路戦闘とかは殲滅しやすいかもしれなひ(’’

つまり、FASTの長所は
『相手の布陣を崩して乱戦に持ち込む』ことかもしれないです!
FAST戦はLP戦より乱戦になることがすごく多い><



とりあえずこんなとこ!
何事にも長所短所がついてまわるってことですねヽ(・∀・)/

偉そうなこと言いまくりやがってすみません・゚・(ノД`;)・゚・





うーむー、FAST戦動画も編集してUPするかな・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.