天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ETですよ!ETですよ!!動画もあるよ!!!
ETのぼった!
イフ倒せたヽ(・∀・)/
RGに負けた・゚・(ノД`;)・゚・

翌日、ハエまで行ったらすい。いいなぁ( *´¬`*)



みろくまんLink集で、既にらぶせぴになってたよ!
更新すっごくはやいヽ(・∀・)/

ということで、正式にらぶせぴ同盟の方に加入となりました。
らぶせぴの皆さんよろしくお願いします<(_ _)>



↓↓前回の動画とか!!↓↓



ということで、黒麺同盟の方に遊びにいってましたヽ(・∀・)/




F2防衛
攻めはセレ同盟。






F2防衛
攻めはセレ同盟。



なんか妙に重すぎ、位置ずれしまくりでした;;




F1防衛
攻めはセレ同盟。



この日は2hずっとセレだったとかでした!



1:10あたりが恥ずかしすぎる;w;



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.