天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090412
今回は、もう一度、体験に行ってみたかった渡鳥同盟の方でお世話に!

動画なっしんぐ(´・ω・`)
要望があればつくらないでもないけど、どしよかな



ちなみに体験でぐるぐる回るのはあと1~2週で終了予定です(・∀・)b
少なくとも月末までには固定先の同盟を決めたいと思ってます。

その残りの1~2週の行き先がまだ決まっていないので、
どこかお誘いあれば行ってみよーかと思案中!

本当はG募集チャットたてるべきなんだろーけど、書き込みなかったら悲しいのでしない・x・



↓一応先週の追加動画だけをぺたりこ↓



F4攻め
防衛はLMC



死に戻りしまくりだったので、生き残ったトコだけを(’’

やっぱり全体的に攻めにまとまりがなかった感じ。
あと、階段の大魔法は視点的に厄介だなあと思った><




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.