天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
タイトルが思いつきません(´・ω・`)
今日は2日分の更新ですヾ(^v^)k
もうほとんどSSばっかの絵日記形式だけど気にしないで(; ̄ー ̄A

と、その前に・・・


20071028042500.jpg




愛用の63ハムタと今日でお別れです・゚・(ノД`;)・゚・
結構お気に入りのキャラだったんだけど、よく考えた結果です・・・。


20071028042504.jpg



うう・・・


20071028042507.jpg



ああ・・・


20071028042511.jpg



・゚・(ノД`;)・゚・


20071028042542.jpg



誕生\(^O^)/

そして・・・


20071028042603.jpg



またハムタなんですw

実はステ振りに少しミスがあったので、作り直しただけ(*゚‐゚)
髪型も色も全く同じのDS師なので、またよろしくしてやって下さい(*´∇`*)




さって、まずはまたまた伊豆D5F。
今度は、廃プリさんと一緒に来てみました。

今度こそレア出すぞと思って張り切って行きましたが、1時間狩ってレア無し・゚・(ノД`;)・゚・


20071028042552.jpg



とりあえず・・・

コレが張りたかっただけです(ぇぇ




次にアビス遊臨\(^O^)/
アビスと言えば、新cがなかなかの値段で取引されていますよね。
ということで、いざ新c求め・・・


20071028042608.jpg



入り口からハイドラΣ('-'っ)っ
久しぶりのハイドラ討伐でしたけど、パラさんが一人で取り巻きまで持つという荒技。
SW無しでそれを耐えるのがすごすぎる(´・ω・`)

そして・・・


20071028042515.jpg



こんなのいました((((゚Д゚))))

いつも混んでるハズの3Fは今日は貸し切り状態でした。
おかげでデータル様に3回ほど轢かれる始末・゚・(ノД`;)・゚・


20071028042519.jpg



結果、ハイドラ5匹ほど狩れましたd(*´∇`*)b
何気に1日でこんなに狩れたの初めてかも。

やっぱ大規模なボス戦は楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ


そしてお土産は・・・


20071028042536.jpg



気づいたらオークでこんなの落としちゃってたΣ('-'っ)っ
効果はなかなかだけど、うちじゃ使い道無いから売るかなぁ・・・(見た目も微妙だしw)
どなたか欲しい方いましたらご連絡ください<(_ _)>
高値でお譲りします(ぇ



お次にGMと火山~


20071028042532.jpg



思いっきり書くコトないですw
かなり激しく高速狩りだったのでSSもこれだけですw

というか新パッチでほとんどのMOBが即沸きになったみたいですけど・・・
とにかく沸きが半端無かったですw

1トレインで最低でも10匹くらい集まってた気がする・・・。

デリ系のcは出なかったものの、レアがざっくざっく出て、かなりの稼ぎになりました(*´∇`*)



次はG狩りでお城~


20071028042526.jpg



前々から禿の量が増えたって聞いてはいましたけど、あまり分からなかったw
けど、ところどころ多い場面あったかな?
禿が4匹とか並んでる姿はかなり気持ち悪かったです(´・ω・`)




すっごいくらいにネタが思い浮かばないので、思いっきり手抜きですw
こんな手抜き日記でよければどうかこれからもお願いします<(_ _)>
とは言ったものの、どうにかせねばなぁ・・・(*´∇`*)

次回は気合い入れて書くので、今日のこの醜態は不問にしてください><




今日のどうもでイイ画像集~


20071028042547.jpg



なんてハーレム(*´∇`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-28-Sun 05:25 [編集]
これに限らずなんだが、状態異常って
あんなに頻繁にかかるものだったのなー。

生前の素Vit85 → 現在の素Vit25

生前、あんまり経験なかったことだから
素で驚くぜw

イル(りんご) | URL | 2007-10-28-Sun 12:21 [編集]
転生後もVITはあるに越したことは無いと思いますよヾ(^v^)k

とりあえず、凍結の耐性はMDEF(?)が関係してくるらしいです。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.