天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090405
ET消えたってどゆこと\(*`∧´)/
まだ行ってないのに・・・

エンドレスどころか4日で消えちゃうとか、もうね・・・。



↓動画と感想ちょこっと!↓



F1攻め
防衛はセレ同盟。



ちょっちラグが厳しかったあ><
LPとかほとんど不発してた系ですね・・・
敵LKがすごいえぐいです、ぶるぶる

セレ戦後半はもっとらぐらぐ過ぎたのでUPナシで!




N5攻め
防衛はFAST。



防衛がまだ整ってなかったぽい?




V2防衛
攻めは黒麺、FAST、他色々
残り1分くらいのところでFASTに割られて、そのまま終了っ



リロードがまだ遅い!→SPけちっちゃう
のコンボな気がするん><
もちょっと速くならないかなぁ・w・

あと、LP出してる教授とかしっかり見なきゃ・・・





約3ヶ月ぶり?くらいにセレとご対面ヽ(・∀・)/
前から分かってたことなんですが、セレ戦はLK処理が大事(・∀・)b
というより、ぶっちゃけちゃうと、LK以外ぱっとしない。

とりあえず、セレLKは、倒しやすい人からやっていくのがよさそー。
一部LK以外はそこそこ落とせるので、
そっちから落としていかないと、自陣がLKだらけに((((゚Д゚))))

分かりきった無双ユニットは流石にごり押し無理なので、味方の援護待った方が上策ぽい

あと、地味にスクリームとか多いので、この辺も隙見て落としていくといいかも( ̄∇ ̄*)ゞ

後半辺りからもう全く動けませんよーなラグががが・゚・(ノД`;)・゚・
うちだけなのかしら、あんまり重いって聞かなかったけども・・・



セレ行ったあとはF4のLMC攻め。
ここでもやけに重くて動けないいい

全体的に攻めもばらばらだった気がするなぁ・・・。
セレ戦よりLKに暴れられた記憶も((((゚Д゚))))

そいえばLMCと当たるとよくDis粘着されるんです・・・。
MAP横半分くらいまで追いかけられたりとかも((((゚Д゚))))
わざわざクロークからDisしてくる人もいるけど、直ですればおk・・・

ちなみに、棒立ちのままDisしてくる教授はカモです( *´¬`*)
しっかり距離取りつつDisしてくる教授がこわいです><





今回は2PCコートとイグ実を導入してみました><

コートはあんまり実感なかったかなぁ。
何度か「ストリップウェポン !!」見てうふふでしたけども( *´¬`*)

イグ実はカボチャパイが調達困難になってきたので、代わりに!
イグ実の魔力やばいですね・・・。
経費ホントに忘れてしまう((((゚Д゚))))
カボチャパイの癖で何度か連打したとかヒミツ(*ノノ)



経費初の15M超えでした。
ひええええ
流石にこれは自重しないと破産する(゚ー゚;A



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.