天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090329
気付いたら10000HIT超えてるやん!
おめでとおおおヽ(・∀・)/
多分はじめてもう1年半くらいになるのかにゃー(=^..^=)
これからもよろしくお願いしますね<(_ _)>



1,5倍なのに1回も狩りしてないとーいう!
人多くてだるいのもあるけど、暇ないとです・゚・(ノД`;)・゚・
課金もったいないもったいない-人-



次のメンテで念願のET実装だそうで
実はかなり前から楽しみにしてたので、はーやくこないかな・・・!




B4攻め。
防衛はFAST



久しぶりのFE砦でした!
ずっとSEだと、すっごく狭く感じる><




B4攻め。
防衛はFAST



FAST久しぶり過ぎて、EMCマスター覚えてなかた・・・




N5攻め。
防衛は天空



天空多くなったなぁ・・・




N5防衛。
攻めはLMC



バリケ前無理そうなので、またカット!!
N145の3バリ前の階段周辺ってクリックしにくくないですか!
動かないあーっとかありすぎた;;



ラストに、墨谷の人に潜伏されたぽくて、捜索してて
IRC報告中に目の前に氷像滑ってきててふいたw
マヤパほすい(・∀・)





ADPKとMuとChでLMC同盟らすい。
面白くなってきそーな( *´¬`*)




☆ちょこっと反省たいむ☆

・FAST戦
M3で遊びすぎたごめんなさい>w<
FE砦は道が狭いので、動き気をつけないとですね・・・。
思えば、チャンプでFE砦で長期戦闘したの初だったとか><

・天空戦
アナウンスとか聞いてなかったああ
いつの間にか城門壊れてるし((((゚Д゚))))

・LMC戦
最初バリケ前でやってたけど、これは無理だーっ思って後ろにまわる。
けど、死んでもすぐ旗復帰出来るんだし、バリケ前のがよかった気がした。
今度、機会あったら思い切って突っ込んじゃおう、そうしよう( *´¬`*)♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.