天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090322【動画】
WBCがめっちゃあつかったらし!
イチローかっけえええってみんな言ってた(・∀・)
うちはニュースとかでしか見てないんだけどね><

とりあえずー日本2連覇おめでとうヽ(・∀・)/



Gvのほうは、今週かららぶせぴ同盟の方にお邪魔してます。
らぶせぴ同盟の方よろしくお願いしますねーヾ(^v^)k



N1防衛。
攻めはMuChとADPK。
共闘はアリなのかナシなのかびみょかったかんじ。

ADPKはちょくちょくいなくなったりしてたかんじ?
MuChはラスト10分まで来てた!


























とりあえず、決めていた通りに、らぶせぴではLK処理専門な感じでやってみたヽ(・∀・)/
これがまたけっこーあつかったりとか!
MuChのLKが落ちない落ちない;;

相手後衛とかを攻めてくれる上手いチャンプの人とかいると、気楽にLK処理まわれていいかんじ
処理出来てないのは置いといて・・・

うちのチャンプだとやっぱLK処理のが向いてそーだなぁと実感したなぁ( *´¬`*)
今までの経験から、うちには単騎は不向き・゚・(ノД`;)・゚・



まだまだ課題は残るけど、よーやくチャンプ分かってきた感じかなぁ
あとは・・・

・HPSP調整による反射死回避
たまーにまだHP調整忘れるのよね><

・Disを受けない位置取り
範囲内の教授をしっかりと把握。
してたつもりだけど難しかったなぁ・・・

・リチャージもっとはやく!
もうちょっと速くしたい感じ・・・
これ以上はSC配置とかいじるといいかもかなー

・味方に撃たない\(*`∧´)/
落ち着けとしか・・・

今回の一番の死因がEDPSBとかグリムだったのも・・・
というか最近の一番の死因だったりもする・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえず㌦固定は付与的な意味でキケン
隠れたAXはしっかり把握
メギン持ちは如何に攻撃されずに倒せるかor妨害できるか

SBの射程は1なので、ぽけーっとしてなければ受けない感じかも
グリムはエフェクト切ってたら分かりにくいので、しっかりとスキル表示を見る!





初の経費10M超えでした、わーお
とりあえずあつかった2時間でした>w<b



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.