天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
楽しめればいいと思うよ
Gvのおはなし。

なかなか平地で勝てない
なかなか砦を獲得できない
なかなか思うように動けない

色々あると思うけど、うち的には
楽しむこと>>>>>>勝つこと>砦獲得>>>>>>経費
うち的にはね!!!

けど、勝てないとかそんなことより、楽しむことを考えたほうがいいんじゃないかな!



個人で楽しむこと
ギルドみんなで楽しむこと
同盟みんなで楽しむこと

とりあえずいっぱい倒してTUEEEEしたくてGvしてる人もいれば
みんなが一体となって活動することに意義を見出してるギルドもあったり

個人、ギルド、同盟によって楽しみ方なんて様々なんじゃないかな・・・!
だから難しいっていうのもあるんだけどねー><
とりあえず言いたいのは、必ずしも勝ちたくてGvしてる人ばっかりじゃないってこと(’’?



とにかく楽しむ、その上でホントに勝ちたいのなら、

色々と知識つけるなり
ギルドで話し合ってみたり
同盟で反省会したり

そうして強くなっていくんじゃないかしらん!



カラオケだって、歌うのが好きな人もいれば、聴くのが好きな人だっているし!
ちなみに、うちは歌うのも聴くのも好きとか言ったら異端だと言われました(´・ω・`)
失礼だよネーo(*^∇^)X(^∇^*)o



なんかすっごく偉そうなこと言ってるよう( *´¬`*)
いつからそんなにお前は偉くなったんだいっと☆α==(・・#)
まぁ、ちょっと身内で話題にあがってたので、それに対してってことかな!




↓↓↓↓ぶっちゃけた話↓↓↓↓

勝てなくて何が楽しいの?
>戦闘がすごく楽しいです(・∀・)

数ゲーで勝って楽しいの?
>それなりに楽しいときもある

数ゲーで負けて楽しいの?
>それなりに楽しいときもある

雑魚雑魚って叩かれても楽しいの?
>もちろん

経費の無駄遣い
>自腹だからいいでしょ(’’



そいえば、ニコニコのチャンプ動画によく
「経費無駄遣い」
とか
「撃ちすぎ」
とか出てて、
実際、色んな場所でもこーいう話は聞くのだけど

1日ちょっとずつくらいでも金策してれば、普通に稼げちゃう額なのですが(’’
欲しい装備とかあるなら、1日もうちょっとだけ頑張って金策すればいいだけの話。
実際、Gv経費使いすぎで装備買えない涙目な子とかもいるし・゚・(ノД`;)・゚・

それでも足りないのなら、1週間置きに使用キャラ変えるとか
散財キャラ→経費おとなしいキャラ→散財キャラ→(以下略
みたいな!

土日しかIN出来ない子とかいるけど、
土曜日に経費稼いで、日曜日のGvそれで楽しんでたりとかヽ(・∀・)/

金策しないと稼げないのは当然。
社会でも働かないと稼げないのは当然。

それでも稼げないーっとかもったいないーっとか思う人は、経費おとなしいキャラ使えばいいし
別に経費どれだけ使ったかが重要ってわけじゃないしねー(゚∇^d)

ただ、うちの場合、出来る限り最大限に経費使わないと楽しめないかな( *´¬`*)b
それも人それぞれってことでー!




以上、最近、金策とGvしかしてないのに3垢課金とかしてる人の戯れ言(´・ω・`)
ほとんど一般論だと思うけどね・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.