天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
いもじゃないですぽてとんです・゚・(ノД`;)・゚・
Gv動画レポはなしで!
あんまり戦闘とか無かったので><

見てれば分かると思いますが、個人傭兵でうろうろ中です。
今週から破廉恥体験週間です。
決してやましいことではありません。

あんこさんのblogをリンクに追加ですヽ(・∀・)/



すっごい今更ですが

2009030403.jpg

ダンサー光っちゃいましたヽ(・∀・)/
途中チャンプ浮気したり、お金稼ぎ夢中(¥∀¥)なったりで大変だったけど、
よくがんばったよう、りんごちゃん・・・

転生後のステどーするか迷い中>w<
V-I>Sにするか、V-A>Sにするか・・・





知り合いの発光式ヽ(・∀・)/

2009030401.jpg

式とか久しぶりだったー!
いっしょに生体で育った子だったからよかったよかった( *´¬`*)
おめでとおおおおヽ(・∀・)/





+7V盾かたれソリン人形どっち買おうか、迷いに迷った結果

2009030402.jpg

夢を買ってしまった(´・ω・`)

ゴス出る言われたのに、うそつきー・゚・(ノД`;)・゚・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.