天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090222【後編】
「そーいえば、後編は?」

「・・・あ」

いい加減ですね( *´¬`*)



すっごい簡潔に




第3バリケ攻防。





第一バリケ~第二バリケまで割とすんなり行けたワケですが、ここで大苦戦><
死に戻りすぎて状況も分かりませんでしたん・゚・(ノД`;)・゚・

多分EMC駆使によるバックアタック&お猿の旗復帰がやばかったかんじ((((゚Д゚))))




第3バリケ突破からエンペ割→ちょこっと防衛まで





ラグがピークで大変だったあああ頃ですね・・・
エンペ周辺イナバのえぐい人数の威圧感で、なかなか前に踏み出せなかった;;




砦確保でL3攻め。相手はEP








総評として、第一バリケのアレはあったけど、黒麺堅かったです・・・。
まぁ分かってたことですが( *´¬`*)

一番苦戦したのが、おそらく第一守護石と第三バリケかなぁ。
エンペ周辺のときは状況が分からない>w<

特に第三バリケのときのバックアタックはいやらしかった・・・!
結局このときもどうやって打開したのか不明ですが、それまで全く活路が見出せなかった;;
他の人の動画見直して見ると、バリケ裏のお猿はもうちょっと出てもよかったんじゃないかな





とりあえず、黒麺戦楽しかったーヽ(・∀・)/
知り合い倒したときのぞくぞく感ときたら(ry
またいきたいd(・∀・)b




ちなみにSSはこれしかなかたw

2009022601.jpg

Chのみなさんどーもありがとでしたヽ(・∀・)/
またよければ誘ってくだし>w<


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
<●><●>
オキワ | URL | 2009-03-04-Wed 00:50 [編集]
なぜころしたし・・・

イル | URL | 2009-03-04-Wed 10:27 [編集]
やらねばならぬときもあるのです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.