天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090222【前編】
かっちさんに誘われてChでした。
ADPK+Mu+Ch+ぱしりで同盟を組んでお祭りヽ(・∀・)/
城板にイミフな書き込みとかあってちょっとアレでしたが・・・。

まぁ黒麺と一度本格的に相手してみたかったので、
それが出来るならおっけーということで( *´¬`*)



レポは色んな人書いてそうだからいいかな・・・!
動画はUPするつもりなかったけど、意外と他の人のUP少なかったのでつくってみた(・∀・)
ほとんど何にも役に立ってないけど>w<

あとは雑感とかいろいろ!



とにかく重すぎ・゚・(ノД`;)・゚・
1時間半ずっとラグゲームでした。
それでも、以前と比べれば軽かったけど、この重さにも慣れなきゃなぁ・・・。

第一守護石前での攻防。





守護石ロキはびびった!
残影で飛び込んであーっ・゚・(ノД`;)・゚・

F2の守護石部屋入り口は、道が2つに別れちゃうので、
ここで防衛するのはあまり得策じゃないかもですねー。
と言っても他に守れる場所もないし、むずかしー><




第一守護石前での攻防その2。





本当はカットするつもりだったトコだけど、えーりんさんのBlog見てからつくってみました!
第一バリケの突破時刻が早いということですが、動画を見てもよく分かる通り

バリケ周辺に黒麺が見えない

第一守護石が割れたときの状況は分からないですが、この展開の遅さはまずいかな><
LWとChが即EMC決めてる辺り、黒麺側だけ間に合わなかったということは無いはず。
黒麺側で間に合ってたのはお猿マスターだけでしたね(゚ー゚;A

そして、マスターだけに頼り切りになっちゃいけないのがGvヽ(・∀・)/
EMCのなかったMuメンバーもきっちり徒歩でバリケまで来てたけど、
黒麺側は全然見えない;;

少し巻き戻して、アナウンスが流れた直後辺りを見れば分かりますが
両守護石が破壊されて、城門がなくなったにも関わらず
守護石に向かってる黒麺エンブが多いのが一番の問題かもです・・・!

要は
SE砦防衛は、守るべき場所がどんどん移っていくので、
それに素早い反応しないとダメってことかなー( *´¬`*)

例えアナウンスが聞こえて無くても、IRCなりできちんと情報伝達しなきゃですね!
あとはルールの再確認かなぁ、分かってる人どのくらいいるのかとか・・・!

第二バリケ以降の対応はすごいしっかりしてただけに
えーりんさんの言うとおり、第一バリケの不甲斐なさがもったいない><



ちなみに、F2は確かに欠陥住宅です><
 ・入り口防衛が抜けられやすい
 ・無駄に道が多い
なんかB5ERみたいな印象ですね( *´¬`*)
多分SE砦で一番柔らかいんじゃ・・・!
分からないけど(゚ー゚;A

あと欠陥点というわけではないですが、
入り口から城門バリケまでが遠いというのも特徴ですね。



まぁ、黒麺はSEに遅れての本格参加だったので、まだまだこれからなのかな!
第三バリケ以降の動画と雑感はひとまずまた後で!
ちなみに動画は五部作です
おおいーっヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

かっち | URL | 2009-02-24-Tue 10:24 [編集]
重くて途中から動画とるのやめたわ・・

あと、スカイプ中心だったので会話なくてごめんなさい!

イル | URL | 2009-02-26-Thu 07:52 [編集]
来週動画期待あげ><

けっこー会話より夢中で暴れてるタイプかもしれないうち・・・
スカイプはなんとか導入したいな!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.