天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
トール火山突撃取材レポ
リアル多忙でほとんどINできず・゚・(ノД`;)・゚・
なんで新パッチ来たときに限ってこんなに・・・

とりあえず日記は3日分くらいまとめてお送りします。



まず、うちの一番の狙い目のベアドールcを狙いにアインDに・・・

けど・・・

人多すぎ・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱ考えることはみんな一緒なんですね・・・


知り合いには既に2枚も出した人もいるとか・・・
羨ましすぎる(´・ω・`)



次に狙い目の伊豆5Fに行ってみるコトに。
前情報ではストラウフが増えたらしいということで、もちろんストラウフc狙いに(´☆ω☆`)

ココはアインDと比べて人が少なくてよく狩れました。

あれ?
けど・・・

ストラウフも少ないよΣ('-'っ)っ

しかも半漁人ばっか・゚・(ノД`;)・゚・

調べてみると、ストラウフは時間沸きだそうです。


20071026140243.jpg



なんとかやってみますが、やっぱり70アサじゃソロはきついみたいです><
できないこともないけど回復財が・・・

そこでGMからトール火山誘われたので行ってみることに(´・ω・`)



既に友達がぽた取っていたのでそれでベインスへ


20071026140232.jpg



景色がすごいΣ('-'っ)っ
ここ以外にもいくつか綺麗な景色な場所がありました。

観光スポットとしても上々なトコです。


はいはい、記念撮影はここまでにして次は突撃レポです((((゚Д゚))))

やっぱ実装当日というコトで人がいっぱい・・・
ちなみにうちらの構成はAX、廃WIZ、プリ2
周りを見回すとアスムアスムアスム・・・

どー見ても場違いです、はい。

でもそんなの関係ねぇ


20071026140215.jpg



もう入り口からカオスでした((((゚Д゚))))
ほとんどの敵は火属性魔法中心なので、火鎧火肩火レジ必須っぽいです。
うちは火鎧火肩で挑んでたんですけど、カーサのFBlでHP半分持っていかれました(´・ω・`)

見てると、カーサはSW張れば結構楽に倒せるみたいです。
しかし、問題はソードガーディアン・・・

ASPDが2HQ状態のDOP並・・・。
ATKが生体MVP並・・・。
SWも一瞬で消されるので、コレをうまく処理できるかがトールでの課題みたいですね。

弓の方はニューマで防げる分楽ですが、ランダムでタゲが変わるみたいで、これも結構厄介><

そんな中・・・


20071026140201.jpg



高レベルPTに張り付いて3F見学\(^O^)/

流石に10人規模の転生PTなら結構スイスイ狩れるみたいです。
けど、途中ではぐれて・・・


20071026140238.jpg



結局、デスペナ3回で-3%でした・゚・(ノД`;)・゚・
デスペナはともかく色々見れたので良しとします(*´∇`*)




次にソロでかなりきつかった伊豆Dへペアでリベンジしてみました。


20071026140220.jpg



支援+ヒールで相当楽に狩れるみたいです。
経験値も1体1体がお城並なのでかなり美味しいみたいで、
アイテムもストラウフcをはじめ豪華なcに、収集品も集めれば地味にお金になるため、
金銭的にも上々でした。

もうしばらくアサで籠もってみようと思います。


20071026140209.jpg



記念撮影~☆

ストラウフのFDが地味にジャマいです・゚・(ノД`;)・゚・




今日のどうでもイイ画像集~


20071026140227.jpg






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2007-10-26-Fri 18:54 [編集]
どうでもいい画像集ナイスです!
まだ行ったことなくて現状でもカーサはLA阿修羅1確なので、次の機会はご一緒したいものです

きつね | URL | 2007-10-27-Sat 02:25 [編集]
>どうでもいい画像集ナイスです!

ナイスじゃねえwwwww


ところで遅ればせながらとーる行って来たよ。
70-90くらいの2PTだったけど、死屍累々w
でも何気にベース+10%JOB+40%(!)くらいいった
俺勝ち組b

イル(りんご) | URL | 2007-10-27-Sat 04:55 [編集]
>葵さん
トールは攻撃より防御が課題ですね・・・
カーサ1匹ほとんど耐えれそうにないです><
SW取るかなぁ?

>キツネさん
まともに狩れただけでも羨ましい(´・ω・`)
トールは転生PTが普通みたいなので、転生して再挑戦してみたいです(*´∇`*)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.