天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090201【レポ】
動画編集ばっかに時間使ってないで、レポも書きなさい言われたので書きますw
と言っても惰性的に書いてちゃだめだなー( ̄∇ ̄*)ゞ
前向きに書かなきゃば( *´¬`*)



ちなみに、今週から渡鳥同盟のほうにお世話になってます。

なんかものごっつい回線の調子悪いみたいで、2hの間で5~6回鯖缶してたり・゚・(ノД`;)・゚・
途中でらぐらぐになったりしてもう・・・。



動画は前の記事から・・・!



構成は硝化-鮭-ω-Ls
うちは鮭に配属。
チャンプとリンカーで参加。





開始はF3へ。
天空渡鳥犬猫夢罠の三つ巴状態に。

しばらくの乱戦の後に犬猫夢罠は撤退。
天空とエンペ周辺で平地戦しながら、割ったり割られたり。
この辺、重くて2~3回鯖缶したりだったとか;;

しばらくしてMuも参戦。
レーサーGが割ったのを機に転戦。




転戦先はN1。
空砦だったので、割って防衛。
特にまとまった攻めもなかったので、派遣開始。




鮭とLsでN3へ。
N3は防衛にMu、攻めに犬猫夢罠

犬猫夢罠と共闘を結びますが、ちょっとまとまり取れそうにないということで、すぐに転戦。




転戦先はL4。
EPやらがいたと思うけど、後に犬猫夢罠全軍。
無理そうということで、早期撤退することに。
この辺も回線にやられちゃって、ほとんど何もしてないん・゚・(ノД`;)・゚・




この後は各Gごと派遣。
鮭でV1派遣、星ふるとかADPK+Chasteとかいるところを確保。
L2にωとLs派遣して確保。

L2にCENが来てたみたいですが、安定防衛。
V1はちょくちょくADPK+Chasteが来てましたが、やがてER突撃。
人数的には互角くらいでしたが、そのまま確保されてしまいます。

ラスト、C1をLsで割って、そのまま終了。





L2、C1、N1のトリプル獲得でした。


2009020301.jpg


お疲れ様でした。





ということで、渡鳥1週目Gvでしたん。
半分近くは回線と闘ってたりだったので、半分くらいは楽しめた・・・かな?

IRC繋がってたんだけど、なぜかログ表示されないくまったー状態で涙目しながらでしたけど;;



来週は回線の無事を祈りつつ、もっと活躍でけるよーに頑張りましょう( *´¬`*)
個人的には、リンカーとかもちょっと動かしたげたい・・・!



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.