天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090201【動画】
の前に


2009020101.jpg


久々に撮れた天使でついに・・・


2009020102.jpg


初の転生オーラだーぃヽ(・∀・)/

モンク作成から半年、転生から3ヶ月かな・・・?

98が長かった><
50回は転んだんじゃないかな、98のときに((((゚Д゚))))

そーいえば、メインキャラってなんだったっけ。。。
あれ・・・!



今週から渡鳥同盟の方にお邪魔してます。
F3ERで天空と乱戦。





頭装備はオーラ記念のため、遊んでますw
キニシナイで>w<
おでんますくは性能いいけど見た目ダメなのがぁ;;




F3で天空と乱戦続き。





SWされてもハイドされても泣かない子悪魔動画( *´¬`*)
こーいう戦闘がけっこー好きです・・・!




L4攻めとか、V1攻めとか防衛とか。
相手は犬猫夢罠とか星ふるとかADPK+Chasteとか。





V1で3回くらい反射死してるとかとか・゚・(ノД`)・゚・
肝心なときに死に戻りとか勘弁ですよねぇとか( *´¬`*)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.