天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20090125【動画】
動画のみ
レポは・・・書くかなぁ( *´¬`*)?



久々に重力に襲われたGvでした。
偵察してた限り、多分Fだけだと思うんだけどね><b

黒麺の動画見たけど、人数やばすぎです((((゚Д゚))))
180ってどんだけー(っ *´¬`*)っ



F1攻め。
防衛はらぶせぴ。





微ラグのせいで、回復叩きすぎてました(_ _ )/
たまには重力時代を思い出すのもいいかもですね(・∀・)

それにしても味方に撃ちすぎーっ




F1攻め。
防衛はらぶせぴ。





なかなか押せなかったけど、楽しかったぁー( *´¬`*)




L4攻め。
防衛は青空冠。





何気にチャンプで本格的なFE砦ER攻めは初だったかも!?
どう動けばいいのか分かんにゃいよう(´・ω・)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.