天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
なんちゃって緊急招集
今更ながら弥勒さんのブログをリンクに追加ヽ(・∀・)/
ホント今更すぎるよ、ホント・・・

なんかチャンプ雑談chに呼ばれててびびった!
まだ転生して2ヶ月ちょっと、Gvデビューして6週目くらいのゆとりちゃんぷなのに!
名前知ってる人とか一杯いてびびった( *´¬`*)



書く暇ないまま木曜だよう。
そして今日もあんまり暇ないのでレポはなしっ><
決してめんどくさいからじゃないんだからねっ、たぶん(*ノノ)



なんというか


2009012201.jpg


これだけ出来れば満足かな、うんw
とか言ったら色々怒られそうだから、そろそろ職何にしようか考えよう・・・

ネタでノビEMCとかしてみようかと思ったけど、やっぱり怒られそうなので、考えよう・・・




先週のGv。
なんかB4面白そうだったので遊びn・・・でなく、偵察にいってきました>w<


2009012202.jpg


色々知り合い探すも、見つからないので突っ込んでどーんでした(_ _ )/




動画もなんかこれと言って戦闘なかったのでなっしんぐで。。。
気が向いたら&暇あれば作ってみようかなとか




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.