天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081228
今年最後のGvです!
結局、今年のGv欠席は1回だったような・・・。
遅刻は何回かあったと思うけど><

寝坊とか寝坊とか、あと寝坊とか(・∀・)


動画だけUPです。
レポは気が向けば・・・。



ダンサーお願いされたけど、派遣の間だけこっそりチャンプで出てましたとか( ̄∇ ̄*)ゞ
ごめんなさい(´・ω・`)




F5攻め。
防衛はFAST、攻めは黒麺と、途中からLW。





バリケ特化忘れちゃったので、後ろでひっそり暴れてましたん><
動画見直してみると、途中からクローク肩つけっぱだったりとかだった;;

あと重すぎでなかなか動けなかった。
回線の問題ぽいです…。

容量の問題でちょっと低画質!




B4防衛。
終盤にセレの奇襲。





落城後チャンプにcc。
確保後はダンサー。





チャンプ3週目でした。
そろそろ分かってきた感じだけど、まだまだな気がするヽ(・∀・)/



2週連続で落ちました・・・。
詳細については他のレポとかを!

個人的に、セレへの対応が遅れすぎてたんじゃないかと思ったかなぁ(’’
けど、よく考えると、セレの攻め方も中途半端過ぎで判断しずらかったかしらん><





とりあえず、みなさんよいお年をヽ(・∀・)/



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.