天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ちょっと風邪気味だけど更新(´・ω・`)
昨日は風邪引いちゃってほとんどINできず・゚・(ノД`;)・゚・
急に寒くなってきたので体調管理には気をつけないと・・・

というわけで遅れてのGGレポの更新です(*´∇`*)



今回は何故か3G構成でした。
理由は分からないけど、確かに1Gの収容人数は多くなりますね。
同盟構成はぴっぴ、食い逃げ、Lod。
うちはぴっぴ収容でGO



スタダはB1放棄でL3へ

防衛は天空、攻めに黒麺CROWNADPKもいたのかな?
CROWNから共闘要請がきますが、全排除命令のためにこれを無視。
1MAPから混戦に・・・

うちはというと、キラキラで「ダンスの練習」も10になったので
「私を忘れないで」やってみました(*´∇`*)
突入前に魂貰っていたんですが、これはすごいw
すぐに跳び蹴り喰らってしまいましたけど><


01.jpg



とりあえず、混戦時にこれをやると、かなりの人気者になれます(/ω\)
槍やら矢やら瓶やら色々飛んできました(´・ω・`)

はじめは3MAP高台をCROWNに抑えられていたみたいですが、すぐに確保。

後ろから突いてERに押し出すカンジに進んで行きます。


途中でADPKも3MAPに参戦。


12.jpg



けど、高台を抑えてるということもあり、そこまで被害もなく2勢力とも排除。
ERに突撃を開始します。

その後、CROWNは転戦した模様で、GRMの援軍が来たみたいです。
後ろから突かれると少々痛いかな?
とも思ったけど


03.jpg



ERWP周辺を制圧。
LP張って前へ進みます。


13.jpg



敵もEMCして粘りますが、なんとか制圧できそうです。
そんなところに後ろからGRMの突撃。

挟まれたカタチになってしまいましたが、EMCで一気にエンペ周辺へ。
既にレーサーがいくつかエンペに張り付いており、そこにchのEMC詠唱バーを発見(´☆ω☆`)
しかし、ラグで止められず・゚・(ノД`;)・゚・

そんな中、どこかのレーサーに割られてしまいます。

すぐさまL3に戻ります。
1MAPは混戦状態だったので、これは・・・


06.jpg



忘れないでの出番ですね(*´∇`*)
レース化した時での効果は著しかったみたいです。
その分、人気の上昇も著しいw

しかしERに着く前に・・・


05.jpg



うちの同盟はとことんココにやられてる気がする・゚・(ノД`;)・゚・
レース砦化しそうだったので、V3への転戦指示が出ますが、ここでエンペ側での神EMCΣ('-'っ)っ

後ろで天空もEMCしてたみたいですが、こちらの割り勝ち。
転戦中止ですぐさま防衛開始。

その後は敵も来ることなく安泰だったので、ぴっぴのみでV3へと派兵。



V3は防衛GRM、攻めにFAST
ここはFASTと共闘を結び、背後を守るカタチに。

そこに、またまたADPKが攻めてきます。

そーいえば、この同盟に入ってほぼ毎回ADPKとぶつかってる気がするw
平地戦好きですけどねw


07.jpg



これまた絶妙な位置取り!?

一部のWIZとかには効いてたみたいですけど、ほとんどがVITキャラみたいで、イマイチ効果なかったかな・・・

そこまで数も多くなかったこともあり、すんなりと排除。
しかし、レーサーやらがちょくちょく攻めてきて、なかなかER行けない><


08.jpg



これもまた絶妙な位置取りできたと思うけど、矢やらがちびちび飛んできました・・・
ここは崖撃ち可能ポイントなので、敵のクリエに怯えながらひっそりと叫び続ける(´・ω・`)

一方、FASTも思うように攻めれないようで転戦した模様。

こちらもこの状態じゃ落とせないだろうと思い、L3に撤退。



そこからはぴっぴで防衛。
食い逃げとLodでL4に派兵。
ということは・・・


09.jpg



GGで初ロキです(*´∇`*)

果たして未だ82のダンサーがこんな大役を任されてもいいのか、とも思いながら・・・w
発動を任されましたが、これはニヨと同じカンジかな。
1分だし。

けど、やっぱり不発がツライ・゚・(ノД`;)・゚・
ひどい時はほとんど出てないし・・・
そんな時に限って敵来るし・・・

アドリブ使えるまでの5秒がなかなか長い><

途中で噂のWメギン金ゴキのヨク氏が攻めて来たりΣ('-'っ)っ
セレの金チェイス(?)にER奧にまで抜かれたりしますが、なんとか最後まで防衛できました。


一方のL4。
防衛はMR同盟だったのかな?
最近、増員気味の同盟らしく、なかなか押し込めなかったらしいです。

転戦指示が出ますが、ここでいきなりジークが綺麗に決まったらしく、そこそこ押せたらしいですが、
後が続かず全滅><

素直に転戦。


次は陽動でセレのB4を攻めようという作戦。

このときセレは既にB4を確保しており、V4とB4に半々という状態かな?

ここでV4へと奇襲。
セレはB4からいくつかV4へと帰還した模様。

この隙に一気にB4へと転戦。
これがうまく決まり


11.jpg



うまく割りに成功し、防衛開始。

ラスト派兵先を探しますがここで終了。


L3、B4のダブルでした。


10.jpg



お疲れ様でした。




今回の2時間の一連の流れ。
これ実は全て

作戦書通りというΣ('-'っ)っ

実際、うち自信作戦書通りのGGは初めてだったかも(*´∇`*)
そして、対セレの陽動作戦行きたかった><

半分は暇防衛だったし、そこまで過激な戦闘も無かったことで、経費も久々にお財布に優しい額に。
それでもWIZの時より倍以上かかりますが(´・ω・`)

久しぶりのダブルでしたが、今回のV3、L4といくつか課題も残ったと思います。
まぁ、この2つの砦は1、2を争う堅さですからね・・・w

更に今回、陽動でセレのB4を落としましたが(これは先週の仕返しなのかな?w)
やっぱりあのV4は落としてみたいです(´・ω・`)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

きつね | URL | 2007-10-26-Fri 00:40 [編集]
>とりあえず、混戦時にこれをやると、かなりの人気者になれます(/ω\)
>槍やら矢やら瓶やら色々飛んできました(´・ω・`)



めっさ笑ったwwwwww

イル(りんご) | URL | 2007-10-26-Fri 14:31 [編集]
槍と矢はまだいいんですけど、瓶は勘弁・゚・(ノД`;)・゚・

人気者になりたい方は是非やってみてくださいw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.