天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
めりくりぱ
お昼
友達とみんなでくりぱ!


家族でくりぱ!

ときたら






2008122605a.jpg


みんなでせーたいヽ(・∀・)/



今週入ってずっと生体こーす
赤字経営に悩まされてた拳聖がようやく


2008122601.jpg


光りましたd><b

何気に永遠オーラは初めてでした( ̄∇ ̄*)ゞ
拳聖にも転生実装こないのかな・・・(´・ω・)





溜まり場に行ったら、こんなものもらったり!


2008122602.jpg


なんかサンタ服が出る箱から、低確率で出るっぽいです?
痛い子みたいではずかった(*ノノ)



2008122603.jpg


それにしても作画ひどいです。
身体のバランスがへんだよねえ(´・ω・`)
とか話してた@w@





そーいえばルティエ行ってなかったのを思いだして、どーせだし1回くらい行っておこうと!


2008122604a.jpg


一緒にいく子なんていないので1人で(’’
サンタ服着てSSとか撮ってたら、
通りがかった人に話しかけられて、そのまま世間話とか色々ヽ(・∀・)/

1時間くらいぽけーっとしてました( *´¬`*)
たまにはこーいうクリスマスもイイ(・∀・)





そいえば、子悪魔帽買えました!
グリフォン狩りしなくて済んだ(ぁ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.