天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
しかしアンソニだった
1.5倍はじまたヽ(・∀・)/
チャンプどこまで上がるかなぁ。
97くらいにはしたいけど、ちょっと高望みしすぎかもしれないかもしれない(´・ω・)

久しぶりにボスからレアでました・゚・(ノД`;)・゚・
高くはないけどM級なんて久々でうれしかった( *´¬`*)
それでも今までの経費で赤字だけどね!

ボス探し中のアンソニほんとジャマです(´・ω・)



初めてアイテム作成をやってみたヽ(・∀・)/


2008122301.jpg


見つけるのが大変だったこのNPC・・・。
みんなもやってみれば分かる>w<


2008122302.jpg


露店買いしようと思ったけど、ちょうど倉庫にHBあったので、作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

そして相変わらず子悪魔帽売ってないいいい><



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.