天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081214【動画】
先週よりはマシだったのでUPヽ(・∀・)/
あくまでも『マシ』ということなので、期待はせず・゚・(ノД`;)・゚・
レポは明日ゆっくりやろうかな(’’

ついでに初めて効果音入りUP!
けっこーBGMとの兼ね合いが難しくて、編集苦労した((((゚Д゚))))
まぁこの辺はまだテスト期間ということで・・・。

というか、がっこーテスト期間なんだった。こんなことしてていいのだろうか(・∀・)





F1攻め。
防衛はセレ、攻めは黒麺のみ?





金剛しても痛すぎるがでぃヽ(・∀・)/




C3攻めとか防衛とか。
相手はセレとかまだらとかレーサーとか。





チャンプデビュー2週目でした・・・。
先週よりはまぁ、動けてた感じだけど、まだ恥ずかしい場面が多いい(*ノノ)





先週よりはやっぱマシになったなぁと(’’
相変わらず阿修羅の射程がむずいです;;

他の反省点はこんなの!

・もう少し積極的に撃つ!
 なにかと消極的なのですよね・・・。
 ゴスとか反射とか考えないでもっと撃つべきときは撃つべきですね・゚・(ノД`;)・゚・
 LKとかあからさまに避けてるのが動画でもモロわかりですね( ̄∇ ̄*)ゞ
 それでもゴスとか反射とかいっぱい当たっちゃうのはなぜだろうヽ(・∀・)/

・撃ったあとはSP回復素早く><
 ぽけーっとしてて残影できないーとかハイド間に合わないーとか一杯ありすぎた(´・ω・)
 弓道でも矢を放った後も大事にしなければならないとか、特に関係ないけど似た感じ(’’





来週はチャンプじゃないかもだけど、本格的な平地戦もそろそろしてみたいですねヽ(・∀・)/
前半派遣の天空戦とか楽しそうだった><




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.