天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081207は反省文
もうメンテ多すぎ\(*`∧´)/
チャンプがんばっちゃおーかと思ってたら、
ことごとくガンホーに阻まれてましたとさ・゚・(ノД`;)・゚・

なんとかGvまでに90になったので、今回は無理言ってチャンプで出させてもらいました><
サブはキラキラしてGv型になったリンカーで!




なんというか、へたれすぎてた・゚・(ノД`;)・゚・
なにがへたれてたかと言うと、

・阿修羅の射程が取れない;;
 狩りとはまた違うから難しかったです・・・

・残影もっと使うべき!
 肝心なところでトコトコ歩いてるシーンの映った動画とか見てると泣きたく;;

・慣れないSC配置でスキル誤爆しまくり><(Gv中10回くらいSC変更した・・・)
 SC配置けっこー前から決めてたんだけど、やっぱ問題あったなぁ;;
 ダンサーでBM使ってないから、いきなりBMもむずかったです。。。
 いつの間にか0個になる万能薬とか悲しかった((((゚Д゚))))

・/effectもっとぱちぱち入れ替えたいな(・∀・)
 これはエモSCの関係上。
 今まで/effect入ってたところに/bmがw

・SP調整へたっぴ
 反射死しまくりでした・・・。
 献身ついてるAXにMAX阿修羅撃ってる動画とかあってはずかちい(*ノノ)
 
・爆裂忘れてるΣ('-'っ)っ
 エフェクト切ってるとDis気づきにくいのが難点;;
 支援アイコンきちんと見なきゃですね・・・。

・装備持ち替え忘れ( *´¬`*)
 そんな余裕なかったとですヽ(・∀・)/

・周り見えてなさすぎ
 これはある程度聞いてたのですが、チャンプやってると、撃つ相手以外見えにくくなるとか!
 なんとなくそんな感じはした・・・。


あげだしたらキリがないけど、思いついただけでこのくらい・・・

一番心配してた威力だけど、それは特に問題なかったかなぁ。
落とせなかったのは多分ゴスくらいで、それ以外はほぼ落とせてたと思うヽ(・∀・)/



動画撮ってるけど、見てると自分で悲しくなるのでUPは無し;;
ちなみに、先々週あたりから音も録れるようになりましたヽ(・∀・)/
ただいい動画なくて没ってるけど(゚ー゚;A



自分のことで必死で状況とか全く把握出来てませんでした、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
なのでレポはなしっ

デビューから上手くいくわけないとは思ってたけど、ちょっとひどすぎた(・∀・)
懲りずにコツコツ慣れていこう(’’





なんか5砦だったみたい!
いつの間に(ぁ



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.