天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
スロットエンチャントでもシステムエンジニアでもセブンイレブンでもないSE
新パッチくるとレポさぼるイルです、こんにちわヽ(・∀・)/



2008112901.jpg


くろえさんが生体まじっくで光ってましたΣ('-'っ)っ
いいなぁ発光( *´¬`*)
きっと発光合奏すると何かが変わるんだ( *´¬`*)
そう信じてうちもがんばろう(・∀・)

ヽ(・∀・)/おめでとうございますねヽ(・∀・)/



新攻城戦色々と調べてました><
守護石やらバリケードやらめんどくさそうですね・・・。


2008112903.jpg


2008112905.jpg


とにかくMAPが広かった((((゚Д゚))))
これは覚えるの大変そうだ・・・。
まだ旧砦のほうも全部覚えてないのに(ぁ



2008112904.jpg


かなり遅い時間帯に行ったのに、1体だけいてちょっぴり嬉しかった(*´∇`*)




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.