天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081116
なんか最近、Gvより狩場のが重いと思う(´・ω・)
そんなスリッパ頑張って、もうすぐチャンプ80ですヽ(・∀・)/

お金もだいぶ貯まってきたし、そろそろ装備揃えよう(゚∇^d)



構成SPK-食い逃げ-SA-お猿。
うちは食い逃げ配属。
雷鳥で参加。





2008111701.jpg





2008111702.jpg


たしかに!



B4防衛から開始。
スタダ無しなので、早速前半派遣。

前半派遣は、SAとお猿でV4へ。
夢罠が防衛してたみたい?
しかし一瞬でお猿で割れ。
そのまま防衛。

夢罠が再び来ますが、逆突で殲滅。



V4放棄でC2へ転戦。
C2は防衛セレ、攻めかぶりにらぶせぴ天空

共闘結ぶのに少し混乱しますが、天空と共闘することに。
平地やER突入を繰り返すうちに、らぶせぴ天空は撤退。

その後、何度か突入してみたみたいだけど、なかなか崩せず。
動画見た感じ、けっこー考えられた防衛でしたね。
無理そうなので、B4に撤退。




後半派遣はSPKと食い逃げでB1へ。
破廉恥犬猫Muがいたみたいですが、犬猫は撤退してみたいです。

M3のMuを殲滅してから突入。
ERは破廉恥
なにやら不発してたのかよく分かりませんでしたが、WP火力がすごく薄かった感じ。
BBとかすごく撃たれたんだけどなぁ・・・。
ガーターかもしれないけど、ガーターの仕様とか分からない><

途中、B4の2MAPでMuがEMCしますが、うまく排除。
何人にエンペに触られたけど(゚ー゚;A

再びB1。
2~3回目の突撃で一気に崩したところで、一度リセットされます。






再度B1。
途中、数人の逆突には手こずりますが、2~3回目ほどの突撃で一気にER制圧。
破廉恥はそのまま撤退。





たまたま見つけたネタBGMヽ(・∀・)/
たまにはこーいうのもいいね!
良い子は引いちゃダメだよっ

ところで、途中盾が壊されましたが、盾壊されるスキルor武器ってなんだったっけ!


B1をSPKで防衛したまま、食い逃げのみでレース状態のB5に派遣。
一度割ることに成功しますが、再びレースの波に飲まれてしまいます。

これは無理そうということで、B3に転戦。
犬猫青空とレーサーだったかな?
よく覚えてない;;

食い逃げでうまく割ってそのまま防衛。
犬猫が2Gくらい来てたのかな?
新G新エンブのところも犬猫だった気がする・・・

かなりエンペに張り付かれましたが、ギリギリ守り切ることに成功。
石投げで猫マスタのEMC止めれたから満足ヽ(・∀・)/
初めてスタポクリ役にたったよう・゚・(ノД`;)・゚・



ラストギリギリのところでV4でお猿がEMC。
そのまま割ってV4も獲得。





B1、B3、B4、V4のクワドロプル獲得でした。


2008111703.jpg


お疲れ様でした。





久しぶりのクワドロプルでした。
というか、うちは初めてかも!

1回、ちょっと前にあった気がするけど、その日休んでたしね><



途中なんか動画範囲ずれちゃって・・・。
ラストのB3とか取れなかった・゚・(ノД`;)・゚・

ということで、今日の動画はB1だけ!



ちょっと時間ないので、簡易&てけとーレポヽ(・∀・)/
来週はもうちょっと時間かけてしっかり書こう(っ-ω-)っ




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ベリィ | URL | 2008-11-18-Tue 08:28 [編集]
盾破壊だと多分だが、タロットじゃないかなと。

イル | URL | 2008-11-23-Sun 05:17 [編集]
なるほど(’’
タロットは盲点でした(・∀・)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.