天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
Gv20081109
楽しみにしてたGvSEが色々とかなしいことになってますね・・・。
うん、いいや、なかったことにしようヽ(・∀・)/



構成はSPK-食い逃げ-SA-お猿
うちはお猿配属。
雷鳥で参加。





B4防衛から開始。
特にスタダも無しだったので、早速派遣。



前半派遣はSPKと食い逃げでL2。
防衛は夢罠冠
攻めかぶりは渡鳥

渡鳥から共闘要請がきますが、破棄して排除します。

1回目の突撃で一気に制圧。
夢罠冠は奪還にきたので防衛。
犬猫も参戦して夢罠冠と共闘で攻めてきました。

WP制圧されたので、エンペ横イナバ防衛に移行。

この辺りはくろえさんの動画!

動画見た感じ、途中すごくギリギリで守れてるというか、
落ちなかったのが不思議なくらいですね(゚ー゚;A
IRC見てる限りだと、『これは落ちるでしょ』な雰囲気だったんだけど、なぜか落ちなかった・・・。

 20:52 (Abi_Ray) なぞの
 20:52 (Abi_Ray) もちこたえ
 20:52 (spk_mi-nu) なぞのもちこたえ

なぞのもちこたえ(´・ω・)



結局落ちないまま、夢罠冠犬猫も撤退しちゃったみたいです。
これはやっぱL2イナバは堅いということですかっ
どう考えても戦力差2倍くらいあったと思うけど><

キリもいいので前半派遣終了でB4に撤退。




後半派遣はSAとお猿でL4へ。
防衛は天空、攻めかぶりはらぶせぴADPK

らぶせぴと共闘して、SAのみERへ突入、お猿はADPKと遊んでいることにヽ(・∀・)/
頻繁にEMCでとんでっちゃうので、あんまり遊べませんでしたが・・・

ER防衛のはずの天空が1~3MAPで結構暴れてたりしてたけど、何してたんだろ(´・ω・)
また遊撃(笑)とかじゃないですよね・・・
復帰中ならさっさとER向かえばいいと思います(’’

しばらくしてらぶせぴで割れたのを機に転戦。



転戦先はV3。
防衛は渡鳥

1回目の突撃でお猿がER奥EMC。
そのまま制圧。

太鼓♯がかなり痛いかなと思ったんだけど、合奏不発してたっぽい??
火力がかなり薄く感じました><





確保したまま防衛。
渡鳥は転戦したみたいです。




ラスト、お猿でV2EMC。
レーサーがエンペ殴ってましたが、殲滅して確保。
そのまま防衛。

レーサーが色んなトコ来てましたが、排除しながら防衛。
しばらくして、FAST派遣が来ます。

するすると抜けられてあっさりと割れ・゚・(ノД`;)・゚・

SPKを追加して再度取り戻しに。
じわじわとエンペ横まで押したところで、お猿のエンペ付近EMCが決め手となって、お猿で割り。

しかし、FASTのAlbマスターの動きが速く、ERにWP超えEMCを決められ・・・
あと30秒だったところでパリン・・・





お猿で割ってからAlbがEREMCするまで30秒くらいですね・・・。





B4、V3のダブル獲得でした。


お疲れ様でした<(_ _)>
集合SS撮るの忘れてたようヽ(・∀・)/
思ったら1枚も撮ってないじゃまいか今回(´・ω・`)





最近、IRCとか見てる最中に死んでることが多い・゚・(ノД`;)・゚・
動画見直してみると、棒立ちのところで阿修羅受けてるシーンがあ;;
そしてもちろん、そんな恥ずかしいシーンはカットだい\(*`∧´)/

いつもは画面から目を離すときはハイドなりクロークなりしてるのですが、
最近忘れっぽい(・∀・)


その割にV2では名指しまでされてたのに気づかなかったりとかね(´・ω・)
なんかいろいろとダメすぎたよう(m-ω-)m





チャンプがんばって育成中です!
出来ればGv出てみたいです(・∀・)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.