天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
ちゃんぽんめん
廃アコ必死で更新さぼってました!
レポ書いてないことに気づいたのも今!



かぼちゃぱいがやばいみたいですね(´・ω・)
貧乏なうちとかには特にやばいアイテムみたいです(´・ω・)
クエめんどいからつくらないけど(´・ω・)



廃アコがんばってます><


2008110801.jpg


もうシロマ飽きたよう・゚・(ノД`;)・゚・
地味にカードとか期待してたのに出てくれないし;;





チャンプ用にTheSignが2ついるので、サインクエ2回目!
魔女の家の前の階段のトコにLODがいて通れなかった・゚・(ノД`;)・゚・


2008110802.jpg


探しにきたときにはいないのに\(*`∧´)/

ということで狩ってみようと思ったんだけど、釣り中にぱたり・・・
HJそんな強かったけぇ(´・ω・)と思ってログ見たら


2008110803.jpg


すごくLAでしたん・゚・(ノД`;)・゚・



2008110804.jpg


超FLEEで全然当たらなかったり、ニュマ切れまくったり><
結局狩れなかった(´・ω・)

次機会あったらリベンジヽ(・∀・)/




そんなこんなで


2008110805.jpg


2008110806.jpg


転生でけた(*´∇`*)


最後の方は手伝ってもらったけど、ほとんどシロマだった気が((((゚Д゚))))
日曜につくったので1週間かからなかったです(・∀・)


2008110807.jpg


転生ようやく2人目!
やっぱ結構違和感が・・・。

とりあえず目標は90いきたいです><




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.