天使のラブソング
オンラインゲームRagnarokOnline、Tree of Saviorのプレイ日記です。
"
タイムアタック
本格的に寒くなってきましたね><
この前の風邪以来調子がまだ取り戻せないイルです・゚・(ノД`;)・゚・

1.5倍期間、あまり狩りしてなかったなぁ(’’
忙しかったのもあるけど、人多いとやっぱね・・・(´・ω・)



アユタヤにイフリートがいると聞いて


2008110301.jpg


たしかに居た(゚ー゚;A
こんなところまでご出張お疲れ様です<(_ _)>
MVPボスもたまにはバカンスなのだ(・∀・)





少ない時間を使ったコツコツすりっぱと、土日の生体で・・・


2008110302.jpg


モンクが光りました・゚・(ノД`;)・゚・

いやホントうちにしては早かった気がする・・・。
3週間前に95になったばっかなのに、もうオーラとか、うひひ( ̄∇ ̄*)ゞ



ちなみに最終ステはこんなです


2008110303.jpg


はいどー見ても生体釣り用です(´・ω・)
なのに残影なくて、釣り自体もほとんどしたことないというね(*ノノ)

スリッパもアスム前提という恐ろしいステでした><
もうこんなステでつくらないもん\(*`∧´)/





まぁ、発光のまま置いていても仕方ないので


2008110304.jpg


早速転生ヽ(・∀・)/

ユミルの書とやらを読んでみることに・・・
難しすぎて分かりませんヽ(・∀・)/



そーいえば、前回プリが転生するとき、
ヴァルキリーのトコまでに着くのになんと30分もかかったという・・・。


2008110305.jpg


というわけで、れっつタイムアタック>ワ<



2008110306.jpg


なななななんと今回は

4分で着きました!!!

前回の30分から快挙です!
転生も2キャラ目になってうちも成長したんですね・゚・(ノД`;)・゚・

次は半分の2分を目指そうと思いますヽ(・∀・)/
突っ込みは散々受けてお腹いっぱいなので、もういりませんヽ(・∀・)/



ということで


2008110307.jpg


また地獄の転生1次ロードをがんばりちゅうです><
また同じグラフィックというのもきつい(゚ー゚;A

目標は1週間で転生!
できたらいいな・・・




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 天使のラブソング. all rights reserved.